忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか手芸はサブコンテンツなんですけどね烏間です。
店シナリオ「北風の森の友」はテストプレイ中です! よろしくお願いします。

昨晩、ブログ更新後~寝るまでに作っていた作品アップ。

P3101849.jpg

またもや挑戦していた金髪に黒白のドレスの女の子です。
ヘッドドレスに三度目の挑戦ですが、これなんだかんだで難しいです。髪の毛に編み付ける形で作っているのですが、前髪との兼ね合いがなんかうまくいかない……。そのほかのデザインは割と鉄板のデザインをちょっと変更したものなので、比較的安定していますが(スカートの裾は逆に若干工夫したので、そこは気に入っている)。
髪の毛は金髪ストレートヘアです。何でこんな事を書いた。

P3101855.jpg

うた様(マテンロウ計画)のところの葉っぱちゃん再び。
勝手に白いドレスを着せてしまいました。作っていて楽しかったです。勝手をやらかしてしまっても許してくださった親御さんに感謝。
こそっとここで作りこんだところをぶっちゃけると、髪の毛にくっついている花の部分は今回特小ビーズで自作、髪の房も同じく特小ビーズで作って細めにしました。さらに、スカートにドロップビーズを取り入れてちょっとふわふわになるようにしてみました。写真でそれっぽいところが分かればいいんですが……ちょっと分かりにくいアングルでした。難しい。

こんなことばっかりやってますが一応エディタいじりはしてます。
「北風の森の友」は来週日曜まで何もなければこのままアップしたいと思います。技能追加できればいいんだけどなあ……とか言いつつそろそろネタ切れががが。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック