忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、今日も手芸です烏間です。
裏ではエディタ作業をちまちましていますが、まだブログに書ける段階ではないので。

本日の作品ちまちま。

P3111856.jpg P3111858.jpg

茶色い髪に緑色のドレスの女の子。右の写真は上から撮影した後姿。正確には髪型を写したかったもの。前から見ると割と普通の髪型ですが、後ろから見るとこんなかんじで実は凝った髪形をしているのです。既存のレシピをちょっと改造しただけなのですが、個人的には自信のある髪型。
ドレスは配色をいじっただけ(基本的に配色いじる以外には形を決めるくらいしかやることないけど)ですが、色合いをちょっと工夫した……つもりです。つもりだけ。
座れるスカートの形がまだ2種類しかないので、スカートの形を決めてしまったら、あとは形に合わせて配色を変えるだけなんですけれども、もうちょっと工夫したい気もしつつ今のところいい感じの案がないですね。

P3111859.jpg

みんなで集合写真。

このサイトのメインコンテンツはカードワースですよ! まだテストプレイヤー募集中でございます。
うーむ……。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック