忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかりブログのサボり癖がついてしまっている烏間です。

2人用読み物プライベートシナリオ「君に望まぬおはようを」を更新しました。
ブログに書いていないだけでここまで2回更新しています(同じ日に)。
ここまでの更新で、

・二週目終了後、クーポン剥奪の選択肢で宿に戻れないバグ
・二週目にてPCが無口口調だったとき、相手の名前を呼ばないバグ

をそれぞれ修正しています(最新版では2個目のバグが更に修正されています)。
お手数ですが最新版をご利用ください。

アップローダーはこちらです。

……うちの読み物の無口口調、二人称が相手の名前なんですよ。
おかげで視点変更したときに見落としやすくて……すみません。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック