忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだ言っていつもの如く突発的に作ってました烏間です。

2人用読み物シナリオ(人数調整不要)の新作、「君に望まぬおはようを」を製作しました。
配役がややこしいので下記で説明すると、
主人公:
自己評価の低い死にたがり。もしくは消えたがり。
サブにはいつも優しくしてもらっている分、
手を煩わせるのが申し訳ないと思っているが
隣にいてくれるのが内心嬉しい。それが自分で嫌になるタイプ。
サブとの絆がいつの間にか手放し難いものになっているとなお合致します。
サブ:
主人公に絶対死んで欲しくない。
彼/彼女と共に日常を過ごすのが好きで、
世話を焼くことで必要な存在と思ってもらえることを
内心喜んでいる。そのことを主人公には伝えたくないタイプ。
もしかしたら独占欲が強いかもしれない。

……という(合致する人がいるのかどうか怪しいレベルの)複雑な設定となっております。
初回は主人公視点で話が回りますが、あなたが望むならもう一つの視点から物語を見ることも出来るでしょう。
……とはいえ5分もせずに終わりますがね。

もしご興味がございましたらアップローダーはこちらです。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック