忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


読み物シナリオは毎度突貫工事でごめんなさいな烏間です。

プライベート読み物シナリオ「天会時」のテストプレイ版を公開しました。
義理親子のPC2名用の読み物(再編不要)で、かなり性格や過去が固定されています。
ひょんなことから日食を見る話です。

配役はReadmeにも掲載していますが、

主役:語り手、義理の子PC。
   あまり明るい過去はなく、義理親のPCを眩しく思っている。
   読みようによっては依存しているようにも見えるかもしれない。
   このシナリオでは義理親PCのことを親として呼んでいる(名前呼びは非対応となっています)。
サブ:義理の親PC。
   優しいが今一歩を義理の子PCに向かって踏み出せず、
   いまいち関係性に自信がないが、義理の子PCのことは大切に思っている。

こんな感じになっております。

かなり人を選ぶ内容かと思いますが(そもそも前提条件から言って特殊ですし)、もしご興味がありましたらお手に取っていただけると幸いです。

アップローダーはこちらです。

追記 22:50にVer0.01になりました。
「息子」と言うべきところを「娘」と言ってしまう重大なバグを修正しました。
その他設定画面での誤字(バグ)が修正されています。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック