忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から更新しまくってますが新作はないんです烏間です。

まずはギルドの「万色の魔術師、その遺産」をVer3.02に更新しました。
更新箇所は技能「夜星の誘い」の誤字修正のみです。
気になる方は差し替えをお願いいたします。

ギルド投稿シナリオのアップローダーはこちらです。

そしてプライベート公開中の「CW店シナテンプレート烏間版」もVer2.00に更新しました。
追加したのは、

・商品展示の切り替えサンプル(実動エリアつき)
・商品陳列の横並びサンプル(それなりに配置したいけど計算面倒な人向け、アバウト)
・カード解説文のヒント集(スキルとアイテムの形で入れています、ビルダーで開いてください)
・メッセージコンテントの改行ヒント(少しだけで主に独断と偏見)

という感じのものです。
それぞれビルダーで開いて確認していただく形となります。
店シナリオ製作に興味がございましたら、お手にとってみてくださいませ。
相変わらずVer1.50以上で使うことが出来ます。

店シナテンプレートのアップローダーはこちらです。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック