忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 10:04】 |
トラックバック() | コメント()

無題
名を失ったジョニー
更新お疲れ様です!
風邪気味の人をちらほらと見かけたりもしますので、ご自愛ください。

私のほうも製作に時間が避けておらず、焦るばかりであります(´Д`;)


コメントを閉じる▲
2週間ほど雲隠れを決め込んでいましたが生きてはおります烏間です。
ここのところ、ずっと精神的に落ち込んだりやる気が出なかったりして更新をサボっておりました。
このたび、何か技能作りたいなーと思って過去作を見ていたら偶然にもバグを発見したために更新、その勢いでこちらにも告知せねばと言うことで復活いたしました。

と言うわけで、表題通り「空色の旧神殿」を更新しました。
技能「拡散する雷」の効果範囲ミスの修正が入っています。全体攻撃のはずが単体攻撃の設定になっておりました。
お持ちの方はお手数ですが差し替えをお願いいたします。

アップローダーはこちらです。

拍手[2回]

PR

【2015/09/20 (日) 21:27】 | カードワース
トラックバック() | コメント(1)

無題
名を失ったジョニー
更新お疲れ様です!
風邪気味の人をちらほらと見かけたりもしますので、ご自愛ください。

私のほうも製作に時間が避けておらず、焦るばかりであります(´Д`;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
更新お疲れ様です!
風邪気味の人をちらほらと見かけたりもしますので、ご自愛ください。

私のほうも製作に時間が避けておらず、焦るばかりであります(´Д`;)
2015/09/25(金) 10:32 | URL  | 名を失ったジョニー #92cc7130bb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック