忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもや3週間ほど雲隠れを決め込んでいた烏間です。
すっかり更新できていなくて申し訳ないような……すみません。
色々立て込んでいて気持ちが落ち込んでいたのが原因です。
とはいえ全く何もしていなかったわけでもなく、このたび新作を引っさげて帰ってきました!
……また店シナリオですが。

と言うわけで新作店シナリオ「真昼の星の道明かり」のテストプレイ版を公開しました。
星座をモチーフにした(っぽい)武器道具類20枚、魔法剣技技能10枚×適性2種類を販売しています。ただし、中身のバランスを先に見ていただきたかったために雑談が未実装で、未完成版となっております。申し訳ありません。
技能バランスやアイテムのバランス(アイテム類はちょっとバランス崩壊気味かも……)などを中心に見ていただければ幸いです。
あと、雑談で語る予定だった舞台設定がまだ書けてないので若干意味不明かもしれませんが バージョンが上がって雑談書けました。

アップローダーはこちらです。

19:00追記:
アイテム「磨羯の葦笛」「南斗の癒剣」「英傑の剛棍」修正。
技能「猟犬の狩り(敏捷度適性)」の誤字を修正。
更に雑談が実装され、Ver0.91になりました。
DL場所は変わっておりません。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック