忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかりブログのコメントを見逃すようになっていて申し訳ない烏間です。
このたびバグ報告のコメントを戴き、かなり遅くなってしまったのですがシナリオの修正を行いました。

バグ報告を戴いた「四式聖堂」をVer1.03に更新しました。
「聖なる息吹」「怒りの地」「猛き大渦」「聖光の波動」「黒闇の波動」の効果範囲ミスの修正です。
全て全体攻撃のつもりで作っていたのに、全部単体攻撃に設定されていた痛恨のミスです。本当に申し訳ありません。

「万色の魔術師、その遺産」をVer1.04に更新しました。
技能「癒しの雫」の効果が上昇しています。
それだけですが、現在頑張って追加技能を製作中です。気長にお待ちください。
四式聖堂更新ついでにこちらも修正しました。

お手数ですが最新版をご利用いただけると幸いです。
特に「四式聖堂」の方はかなり大きなバグの修正ですし……。申し訳ございません。

アップローダーはこちらです。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック