忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだでシナリオ製作停滞中だった烏間です。
3月頃に取り掛かっていた読み物シナリオは絶賛中断中ですが、今回は新規技能を引っさげて帰ってきました。
新作店シナリオはなかなか作れていませんが、既存シナリオを大幅強化!

と言うわけで、先週更新したばかりの「万色の魔術師、その遺産」がVer2.00になって帰ってきました。
10個の属性魔法技能にそれぞれ4枚ずつ追加、合計140枚収録の大型店シナリオになりました。
また、「土塊の集約」「燦光の槍」「冷徹なる叡智」「氷柱の針雨」「水球の炸裂」「雷槍の一閃」「天災の一片」の威力を修正しました。下位スキルはほとんどが強化ですが、一部の技能は威力調整となっております。
引き続きお手にとっていただけると幸いです。結構頑張って作りました。

アップローダーはこちらです。

よろしくお願いいたします!

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック