忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特に烏間が何かをしていたわけでもどこのまわしものでもありません烏間です。

参加していたクトゥルフ神話TRPGのキャンペーンが終了しました。プレイヤーが主にドタバタでしたけど、何とか解決&生還できてよかったです。一番耐久力にダメージ食らってた気がしますが……(笑)。正気度は他の人の方がガリガリ減ってたなあ(回復判定を経た後の最終正気度は一番低かったですが)。
幸か不幸か狂気にも陥らず(むしろ精神分析担当が発狂したのでこっちが治す羽目になり(笑))、しかしキャラクター的には胃痛枠で頑張ってた気がします。プレイヤーとしては迷惑掛けっぱなしだった気がするので同卓した皆様ごめんなさい&ありがとうございました!

ひとまず、明日から平日だ!

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック