忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだで手芸ばっかりやってる烏間です。
もうちょっとやるべきことがあったような気はせんでもない。

今日はイヤリングとヘアピンのターンです。

PA030103 (2) PA030103 (3)

左の写真ではレジンを使ったヘアピンを。
花柄と蝶柄のものになりました。これだと、どうしても上下ができてしまうので、使用時に左右を選んでしまうのが反省点。一応どっちも3個ずつ用意してみました。この前作っていた宇宙柄の分は上下がないのでどっちでもご使用いただけるんですけどねえ。
右の写真はイヤリングです。見ての通りですね。まだ没ネタがあったので片っ端からバラして持ってきました、余っていたパーツをがしがし入れて色々作って見ましたのです。一部新しいネタも入っています。
学園祭に向けていっぱい作ったのはいいんですけど、無事に出店できるのかなあ。ちょっと心配。(烏間は運営学年ではないため)

さーて明日はのんびりするぞ!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック