忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 16:09】 |
トラックバック() | コメント()

うーむ美しい
名を失ったジョニー
色とりどりで綺麗です d(´∀`)

『万色の魔術師、その遺産』をリアルに目の当たりにしたような気分になりました。

モノ作りって楽しいですよね。


・・・と書き込んでからふと気がついたのですが、この表現だと「まるで(あなたの)遺産のようですね」と言っているように聞こえるかもしれないと思い至りました(´Д`;)
大変失礼致しました(´Д`;)


コメントを閉じる▲
こっちにアップするのは3週間くらいぶりになりますね烏間です。
今日は手芸をやってました。ゲームもやってたけど。



久しぶりに製作したマカロンです。レジン+シリコンホイップ製。
色んな色を使ってみたり、今までより若干薄めの色合いを心がけました。



で、こんなパーツを作ります。
これが大体……



こんな感じのネックレスになる予定です。
上部にヒートンをつけ、2枚目のパーツを入れてチェーンを付ければ出来上がりの予定です。
ざっくりしたものですけど、こういうのを作ってみる予定です。

頑張るぞー。

拍手[2回]

PR

【2015/08/17 (月) 23:23】 | 手芸
トラックバック() | コメント(1)

うーむ美しい
名を失ったジョニー
色とりどりで綺麗です d(´∀`)

『万色の魔術師、その遺産』をリアルに目の当たりにしたような気分になりました。

モノ作りって楽しいですよね。


・・・と書き込んでからふと気がついたのですが、この表現だと「まるで(あなたの)遺産のようですね」と言っているように聞こえるかもしれないと思い至りました(´Д`;)
大変失礼致しました(´Д`;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うーむ美しい
色とりどりで綺麗です d(´∀`)

『万色の魔術師、その遺産』をリアルに目の当たりにしたような気分になりました。

モノ作りって楽しいですよね。


・・・と書き込んでからふと気がついたのですが、この表現だと「まるで(あなたの)遺産のようですね」と言っているように聞こえるかもしれないと思い至りました(´Д`;)
大変失礼致しました(´Д`;)
2015/08/18(火) 09:50 | URL  | 名を失ったジョニー #92cc7130bb[編集]
[管理者用 返信]
Re:うーむ美しい
ありがとうございます! いやいや、大丈夫ですよ(汗)。
最近は気が向いたときにしかやれてないのですし(というか趣味なので元々そういうものですね)、あまり上手でもないのですが、作るのはやはり楽しいです。ちまちま作っていきたいところであります。
2015/08/19(水) 23:02 | 烏間鈴女

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック