忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宝くじが当たっていなかった烏間です。
前にイベントに出た謝礼として一枚もらったんですが、かすりもしなかったぜ……。

ごそごそ技能のネタ探し中です。
あり様が復帰なされたりなんだりかんだりだったので、また素材を探しまくっています。作者様方には足を向けて寝られない……(たぶん実際は寝ているけど言わないお約束)。いつも素敵な素材を提供してくださる素材作者様、そしてその繋がりを作ってくださる方々に支えられて、カードワースの世界はやっていけているんだろうなあ。
今使っているブラウザが、タブが大量表示されていて(タブを)追うのが面倒……という……。開くだけ素材を置いている場所がたくさんあるということではあるんですが。拠点を絞って探索した方がいいのか?

とかやりつつ、今年も何か作れれば(しつこい)。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック