忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


演奏会無事終了しました烏間です。
やったよー! 演奏会やりきったよー! 作曲者様と一緒にとても素敵な演奏ができたのです! やったのです! 若干調子乗りすぎたので今ローテンションの波が襲い掛かってきていますが、気にならない程度にはいい演奏ができました。
こんな機会二度とないぞー。やり切れて満足でございます。

……という個人的な報告のあとに、カードワース関連。
暫定プライベート店シナリオ「桜通りのあばら家」をVer0.92(Ver0.91は表示関連でバグがあったので修正)に更新しました。内容は、筋力適性の双剣技能7枚の追加です。和風スキルではないんですが、何故か混じってます。四文字熟語から名前を取るやりかたが意外と気に入ったらしいです。割とネタが出そうで出ない。
とまれ、7枚追加したのでよろしければどうぞ。
双剣技能そのものが割と珍しい(あくまで割と)と思うのですが、筋力適性に限定するともっと減るよねー、とかそういうノリで作った気がします。気のせいかもしれないです。

昨晩は演奏会終了後、飲み明かして帰宅した後まったく眠れなかったので、今日は早めに寝たいです。明日から普通に授業だし……。
では。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック