忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


途中からブログの更新をすっかりサボっていた烏間です。申し訳ありません。

5月10日現在までに、前回の更新から色々修正箇所があったのでお知らせです。
ギルド投稿シナリオの修正から危険物の再公開まで色々です。

・ギルド投稿シナリオ「万色の魔術師、その遺産」→更新
技能「氷纏い」の適性ミスが修正されています。
修正点はそれだけで申し訳ないんですが、お手数ですけれども最新版をご利用いただければ幸いです。

・ギルド投稿シナリオ「霧城の主」→更新
技能「霧城の主(赤)」に効果がないミスが修正されています。青は効果があったみたいなんですけれど……まさかの……何年気付かなかったんだ……。
本当に申し訳ございません。

・プライベートシナリオ「白雪に思いて」→更新
Readme内のメールアドレスミスを修正です。
すみません。

・プライベートシナリオ「影に追われて」「影に焦がれて」→再公開
過去に企画に何をとち狂ったのか(実際思い返すとこの頃の精神状態はかなりヤバかった)提出してしまった2人用読み物シナリオを再公開。後者は以前から公開してましたが、Readmeの修正を行いました。
いずれもアップローダーのコメント欄に概要が書いてある通りでReadme必読です。
【心の闇】クーポンに対応したかったようですが対応の仕方を間違えている感。
プレイに際する苦情は受け付けられないのでご了承ください。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック