忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局作業ぶっ通してた烏間です。

この前から頑張っていた新作店シナリオ「万色の魔術師、その遺産」のテストプレイ版を公開しました。
火・土・光・風・水・氷・雷・闇・無・星の10属性の魔法が9枚ずつ、全部で90枚収録されています。今まで烏間が出した、ギルド公開予定のシナリオとしては「フェアリーテイル宝石店」を抜き去って最大枚数の収録となりました。
ただし、今回の店シナリオには劇中解説が存在せず、ほぼ右クリックで解説を見る形になります。劇中解説を付与するのが面倒だった……という訳ではなく(まったくないかと言うとそうでもないですけど)、今回の形式にはそのほうが合ってるんじゃないかなと思った次第です。
不親切設計ですが、楽しんでいただければ幸いです。
それにしてもメニュー切り替えというか帰還処理が不親切な気がするので、そのあたりはもうちょっと検討するかもしれません。

アップローダーはこちらです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック