忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突に英語になる烏間です。

今日はカードワースの新店シナリオのスキルを昨日から引き続き作ってました。

昨日の63枚(記事書いた後に更に追加してた)にプラスして27枚、合計90枚出来ました。
……ってなんじゃこりゃあああああ!?


いくら現実逃避したいからと言ってもこれはひどい。自分史上歴代最速にして最大のシナリオ側実装スピードと分量。
我ながら何をやっているんでしょうね!?
とはいえそれだけ数があると、購入処理を組むのも一苦労。
やりたい演出は見つかったので、それに乗っかって進めればなんとかなりそうではありますが……1枚ごとの処理が面倒そうだなあ……。
いつ完成するかは分かりませんが、頑張ってみようと思います。

明日から通常営業というか新学期です。うぐぐ。頑張るぞ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック