忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりに更新しました烏間です。
と言っても前から頑張ってた店シナリオが全く進まなかったため、今回は読み物シナリオ(プライベート公開)での参戦です!

と言うわけで、2人用読み物シナリオ「白雪に思いて」を公開しました。まだ初版なので、バグとかあるかもしれません(一応、セルフテストプレイだけした段階のものです)。
ほんのり暗めの読み物です。
推奨PCは、

主役…普段はお人好しだけれど何か心に抱え込んでいる人物
語り手…普段は汚れ役で、主役のことを羨望込みでまぶしく思っている人物

という組み合わせを想定しています。
PCのイメージを壊してしまう可能性がありますので、そうなった場合は申し訳ありませんがF9お願いいたします。
10分も経たずに終わると思います。

アップローダーはこちらです。

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック