忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は朝の更新が多いです烏間です。
1日1記事をモットーにしているのですが、更新分を書くのが毎度夜になるのもどうかということで、更新した時間に書いて後から追記する方式で行こうとようやく決まりましたとさ。

表題通り、テストプレイ中の店シナリオ「空色の旧神殿」をまた更新しました。
今回はReadmeのURL表記が前のままになっていた部分の修正と、技能の表示方法を見直しました。
今までは砂時計クリックでカテゴリごとの表示を選べるようになっていたのですが、今回から砂時計クリックで順繰りに表示できるようになりました。カテゴリの説明カードをクリックすることで、従来通りのカテゴリごと表示が出来るようになっています。
毎日のように更新して申し訳ないのですが、これ以降は報告がない限り連日更新はないのではないかな、と思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

アップローダーはこちらです。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック