忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだ言ってずっと停滞気味だった烏間です。
前回の更新で何かネタが出来たらお知らせしますと言っていましたが、ようやくまとまったので上げさせていただく運びとなりました。

と言うわけで、表題通り店シナリオ「白桜に集う剣」のテストプレイを開始します。
内容としては、風・炎・氷属性の剣技30枚の販売となっております。
基本的には日本刀ベースの画像になっておりますが、(劇中では画像が見えないけれど)西洋剣の差し替え版も用意しております。購入時に選択できる仕様。
と言うわけで、スキルバランスとか誤字脱字とか見ていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
雑談は……付くかもしれないし、付かないかもしれない。

アップローダーはこちらです。

22:45追記
色々バグが見つかったのでバージョンアップしました。
「緋炎の烈牙」西洋剣版の値段修正と視覚効果の追加。
「急霰の如く」「氷雨の剣歌」「冴える氷輪」の適性ミス修正。
「凪生みの剣」の成功率ミス修正。「竜巻の騎乗者」効果範囲ミス修正。
以上のミスを修正し、Ver0.91となります。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック