忍者ブログ
年明けて最初のCW関連更新がこれでいいのか烏間です。

「影に焦がれて」という2人用読み物シナリオを修正して公開です。
元はと言えばこのシナリオ、昨年の新春100KB祭りに提出したものです。というか、本来提出すべきではなかった気もするんですがなにをとち狂ったか投げてしまいまして。
今になってみると口調の設定にかなりの粗があったので修正したはいいが、今更100KBのアップローダーに上げなおすのもどうなのか……と思った結果こちらで修正版を公開することにしました。向こうのを消すべきかはちょっと迷っています。

問題の中身ですが、PCがリストカットをする、というシナリオです。
よって流血表現が存在する上、何よりPCのイメージを著しく損なう恐れがあります。
メインの_1のキャラが自傷行為をし、_2のキャラがそれを目撃してしまうというものです。
前提条件としてご理解ください。申し訳ありません。

なお、このシナリオは一部の【心の闇】クーポンに対応しています。
「心の闇:依存的庇護欲」(メイン/サブ両方) *相方に対して発動している前提
「心の闇:病的な恋」(メイン/サブ両方) *相方に対して発動している前提
「心の闇:臆病と孤独」(メイン/サブ両方)
「心の闇:消滅願望」(以下メインのみ)
「心の闇:無気力と無感動」
「心の闇:巣食う空虚」
「心の闇:復讐鬼」
これらを持つPCがいると、台詞が変化します。というか、該当PCがいる状態で挑んだほうが違和感がないかもしれません。
書いていますが、上二つの心の闇は相方に対して発生している前提でこのシナリオでは進みます。
そのあたりが注意点でしょうか。

以上を踏まえた上で、アップローダーはこちらです。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック