忍者ブログ
ここんところ数日、店シナ作者としてのリハビリがてら頑張ってた烏間です。
ずっと店シナリオを作っていない(最終ギルド投稿がなんと昨年10月、最終更新が11月)という状態だったので、何か作りたいなーとか思ったり、アイデアはあるのにまとまらなかったり。
と言うわけだったんですが、一念発起して何とか一つテストプレイ状態に漕ぎ着けました。

タイトルどおり「双月を映すもの」をテストプレイ開始です。
今回も店シナリオで、大鎌技能10枚とアイテム1枚が販売されています。超小規模。
しかし今回の目玉は、技能のカラーバリエーションが2種(青、赤)が存在すること。技能の色によって適性が異なります(青は慎重性、赤は大胆性)。
更にそれぞれの色に身体適性(知力、筋力、精神力)の適性互換があります。
当初は筋力と精神力だけで作る予定だったんですが、ノリで知力が足されました。
適性互換作りすぎですが、ノリの産物です、許してください。
技能そのものの数は少ないですが、以上の理由でデータ量が6倍に膨れ上がったため(笑)、容量大きめになりましたごめんなさい。

技能バランスや販売挙動を中心にテストプレイしていただけると幸いです。

アップローダーはこちらです。

18時過ぎに追記:
公開して数分でバグが発見されたため、Ver0.91となっております。
「紅炎の奔」の効果コンテントに属性ミスがありました。
申し訳ありませんが、最新版をご利用ください。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック