忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突発的に活力って湧いてくるものなんですね烏間です。
今日は新作1個&修正1件です。

まずは新作「友と共に灯す色Ver0.00」を公開しました。
恋愛感情にはない2人用の読み物シナリオです。
(以下Readmeから抜粋)
***
お互い恋愛感情は抱いていないけれど、
やたらと寂しがりで語り手に対しスキンシップ過多な「主役」と、
それをなんだかんだで受け入れている「語り手」の話です。
おそらく5分もしないうちに終わります。
恋愛感情はないながら、傍から見ているとバカップルに見える……
そんな関係性になってしまいました。
お互いに信頼はしているし、何となく言いたいこともわかる、
逆にだからこそ一線を越えるまでは何でもできる。そんなつもりで作りました。
誰かこの関係性に名前を付けてください。
ちなみに性別不問です。
PC(特に語り手)は体温のある人型の存在を想定しています。
***

そして「鳳仙花の求めるものVer0.02」に更新しました。
修正箇所は
・役割選択で「相方」を選んでからキャンセルした時の挙動がおかしい部分の修正
です。

アップローダーはこちらです。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック