忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日いじってたのはこれじゃないはずなんだけどな烏間です。
本当は別のものを作ろうとしていたんですが、せっかくなので追加しました。

表題通り「万色の魔術師、その遺産」更新しました。前の更新から4日しか経ってなくてごめんなさい。一度にやればよかったのですが……お手数おかけし申し訳ありません。
今回の更新は各属性に1枚ずつ、技能10枚の追加です。大半は、リューンの「賢者の瞳」互換技能です(そうでないものもあります)。
カード効果が被っているものがほとんどですが、これで技能数が100枚になりました(どちらかというとキャラクターイメージに合ったものを選択していただけることを目標としています)。
お手に取っていただければ幸いです。

アップローダーはこちらです。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック