忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンベンションに行っていた烏間です。
クトゥルフ神話TRPGは、動き方に困ることはあれどやっぱり楽しいな!

で、表題通り、公開して4日しかたっていませんが早くもバグが発見されました申し訳ありません。「万色の魔術師、その遺産」、修正です。
技能「紫電の鎖」の効果にミスがあり、結果として弱体化していたのを修正しました。うっかりミス怖いな!
お手数ですが、再度DLして修正していただけると幸いです。

アップローダーはこちらです。

以下は拍手返信です。反転してお読みください。

04-26 05:58:11の方
こんにちは、ご報告ありがとうございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
無事落とせたようでよかったです。楽しんでいただければ幸いです。
申し訳ありませんでした。

04-26 11:11:46の方
こんにちは、ご報告ありがとうございます。
ご指摘の箇所はバグでしたので修正いたしました。お手数をおかけしますが、再度ダウンロードして、ユーティリティーなどで修正していただければ幸いです。
いつもお手にとっていただき、ありがとうございます!
製作した技能が、イメージ喚起などのお役に立っていれば幸いです。こちらこそ、遊んで頂きありがとうございます!

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック