忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごたごたしつつ烏間です。
今日はきっちり出切ったぞ!! やった!!
いや、毎日そうしろって話なんですが。

まず、タイトルにはありませんが店シナリオ「遠き日の思い出」を修正しました。技能「氷華斉放」の効果範囲が間違っていた旨を伺いまして、そちらを修正しました。お手数ですが、再度ダウンロードしていただけると幸いです。
そして、タイトルどおり「万色の魔術師、その遺産」を正式版として公開しました。属性魔法10種類が9枚ずつ入った、魔法スキルの大型店シナリオです。
お手にとっていただければ幸いです。

アップローダーはこちらです。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック