忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は夜に体調を大きく崩してぶっ倒れていた烏間です。
連日の疲れ+眼精疲労+低気圧の接近+軽い熱中症……とトリプルどころの騒ぎじゃないどデカいパンチを食らってダウンしておりました。もう元気です。
暑さには気をつけないといけませんね……30度ないからと言って油断してはいけなかったのだ。

気をつけます。

拍手[2回]

PR

のんべんだらりな烏間です。
いい加減スイッチ入れたいです……カードワース、全然進んでない……。

どこかで突然スイッチが入るのを待つばかりです。

拍手[2回]


色々これから先のことが決まってきてへとへとな烏間です。
心労が溜まっていたのかもしれません。

ひとまず落ち着くまで頑張ります。

拍手[2回]


微妙に忙しくて記事をついに一日すっ飛ばしてしまった烏間です。
うごご、あまり意味はないですけどやらかした……。

ひとまず、しばらくやっていなかった手芸をして過ごそうかなと思いつつ。

拍手[2回]


一応元気です烏間です。
微妙に多忙なので生存報告のみ。

毎日更新する意義があまりないのですがね!

拍手[2回]