×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ごそごそしてました烏間です。
エディタ熱が爆発して昨日の更新内容になったりしてたんですが、今日はごそごそプレイングとエディタ作業を進めていました。波に乗ったときにやらないとやれないですね、こういうのは。
明日の空きコマの為の手芸道具準備しないとなあ……。
店のインターフェイスを作るのがだんだん面倒になってきたんですが、そういうこともあるさ。と言う訳でなかなか「とある魔術師の窓辺」の解説部分が作れません。ちなみにもう一件別の店を作ってるんですが、そちらはちゃんと解説対応したいなって。
じわじわ作れるときに作ってます。
エディタ熱が爆発して昨日の更新内容になったりしてたんですが、今日はごそごそプレイングとエディタ作業を進めていました。波に乗ったときにやらないとやれないですね、こういうのは。
明日の空きコマの為の手芸道具準備しないとなあ……。
店のインターフェイスを作るのがだんだん面倒になってきたんですが、そういうこともあるさ。と言う訳でなかなか「とある魔術師の窓辺」の解説部分が作れません。ちなみにもう一件別の店を作ってるんですが、そちらはちゃんと解説対応したいなって。
じわじわ作れるときに作ってます。
PR
研究発表を目前に控えてたらエディタ熱が爆発しました烏間です。
プライベートシナリオ「とある魔術師の窓辺」が技能追加されてVer0.02にアップされました。今回は筋力適性の杖技能7枚の追加になります。もし宜しければどうぞ。といっても、相変わらず雑談も何もない買い物できるだけの代物ですが。
追い詰められたときほどエディタ熱が爆発するのはいつものことです。ちなみに研究発表そのものは同じグループの子のおかげでなんとかいい発表が出来ました。いくら土下座しても足りない。
ストックしてある技能を出したり、新しい技能を作って「とある魔術師の窓辺」で暫定配布したりしたいです。このシナリオもちゃんと作り上げたいところなのですが、なんか色々とごたまぜになってしまいそうなそんな嫌な予感……。
今日は火曜日。スケジュールがきつかったので新しい技能案を考えてやる気をチャージだ!
プライベートシナリオ「とある魔術師の窓辺」が技能追加されてVer0.02にアップされました。今回は筋力適性の杖技能7枚の追加になります。もし宜しければどうぞ。といっても、相変わらず雑談も何もない買い物できるだけの代物ですが。
追い詰められたときほどエディタ熱が爆発するのはいつものことです。ちなみに研究発表そのものは同じグループの子のおかげでなんとかいい発表が出来ました。いくら土下座しても足りない。
ストックしてある技能を出したり、新しい技能を作って「とある魔術師の窓辺」で暫定配布したりしたいです。このシナリオもちゃんと作り上げたいところなのですが、なんか色々とごたまぜになってしまいそうなそんな嫌な予感……。
今日は火曜日。スケジュールがきつかったので新しい技能案を考えてやる気をチャージだ!
冷静になって考えたら明日授業の研究発表でした烏間です。
資料の中身とか不備がないかちゃんと見なくてはいけない。
エディタ作業したいなー、という気持ちが少しだけ回復してきましたがぜんぜん手がつけられていないのが実情です。本当に3~4月のあの情熱はいったいどこへいってしまったのか。
と言う訳で今日もそこそこにプレイングしている始末です。
……ここまで書いて筆が進まなくなりました。こっちもスランプです。
資料の中身とか不備がないかちゃんと見なくてはいけない。
エディタ作業したいなー、という気持ちが少しだけ回復してきましたがぜんぜん手がつけられていないのが実情です。本当に3~4月のあの情熱はいったいどこへいってしまったのか。
と言う訳で今日もそこそこにプレイングしている始末です。
……ここまで書いて筆が進まなくなりました。こっちもスランプです。
プレイング熱冷めやらぬ烏間です。
「一角獣亭」の記録を更新しました。前回から10シナリオくらい増えているはずです。結構な数プレイして来た気がします。高レベルのシナリオって意外と少ないのか取りこぼしがあるのか……うむむ。
まだまだ「一角獣亭」の冒険は続きそうです。これでもう3ヶ月か……。
プレイング熱がぜんぜん冷めないので他の宿でもいろいろ遊んでいます。
だからといって感想が書ける訳ではないのですがね。
……すみません、ちょっと今別のところでプレイング熱が爆発寸前なので解き放ってきます。
「一角獣亭」の記録を更新しました。前回から10シナリオくらい増えているはずです。結構な数プレイして来た気がします。高レベルのシナリオって意外と少ないのか取りこぼしがあるのか……うむむ。
まだまだ「一角獣亭」の冒険は続きそうです。これでもう3ヶ月か……。
プレイング熱がぜんぜん冷めないので他の宿でもいろいろ遊んでいます。
だからといって感想が書ける訳ではないのですがね。
……すみません、ちょっと今別のところでプレイング熱が爆発寸前なので解き放ってきます。
土曜日だったけど授業でした烏間です。
嘘だろ……朝8時に家を出たと思ったら夜の8時まで家に帰ってこられなかったんだぜ……体調不良で早退したからとはいえ(本来なら9時半まで家に帰れなかった)、最後まで出ていたら思うとちょっとぞっとする。授業三時間分(土曜なのに!)+授業での研究発表の話し合い+合唱の練習があったからなんですけどね。
おかげさまでもうへろへろです。へろへろという字がゲシュタルト崩壊するレベルにはへろへろです。二週間おきにある授業にさらに補講がくっついて同じ授業が昼休みはさんで三時間ぶっ続けとか冗談も大概にしてほしい……。
思わず愚痴ってしまいました。すみません。
カードワースやりたい。
昨日かなり遊びまくった反動か今日は時間が取れないので、やれる範囲でちょこちょこ遊ぼうかな。「一角獣亭の冒険記録」も少し進めて明日にはアップしたいです。
嘘だろ……朝8時に家を出たと思ったら夜の8時まで家に帰ってこられなかったんだぜ……体調不良で早退したからとはいえ(本来なら9時半まで家に帰れなかった)、最後まで出ていたら思うとちょっとぞっとする。授業三時間分(土曜なのに!)+授業での研究発表の話し合い+合唱の練習があったからなんですけどね。
おかげさまでもうへろへろです。へろへろという字がゲシュタルト崩壊するレベルにはへろへろです。二週間おきにある授業にさらに補講がくっついて同じ授業が昼休みはさんで三時間ぶっ続けとか冗談も大概にしてほしい……。
思わず愚痴ってしまいました。すみません。
カードワースやりたい。
昨日かなり遊びまくった反動か今日は時間が取れないので、やれる範囲でちょこちょこ遊ぼうかな。「一角獣亭の冒険記録」も少し進めて明日にはアップしたいです。

