忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々のカードワースカテゴリです烏間です。
突発的に思いついたネタをシナリオ「魔道具開発研究同好会」に投下、Ver1.02にアップしました。薬品棚にお遊びおふざけアイテムが4品ほど追加されています。バグ報告などがあればお寄せください。あと、Ver1.01をもっている方、「夢見の秘薬」の動作がおかしくなっているのでVer1.02へのバージョンアップをお願いいたします(ラグが30分程度なので大丈夫だとは思うのですが)。
ホントしょーもないものを追加してしまった……でもエディタ作業が出来たからよしとしますかね。たまに勢いが出てやりたくなってやるのもまたいいと思うんですよ。ここのところしばらく不調続きだったので、いい気分転換にもなりましたし。
久しぶりにNPCを動かして喋らせたので楽しかったです。

この調子で他のシナリオも作れたらいいんですけどねー(遠い目)。

拍手[0回]

PR

合唱の練習いってきたら体調不良になって早退しました烏間です。
部屋の中が暑くて半分熱中症になりかかっていた疑惑がちらほら。今日はやたらと暑かったのです。暑さには注意ですね。と言うか今日は遅刻したくない練習に行く最中に自転車が壊れたりとかなりの厄日だった気が。うん、そういう日もあるさ。
因みにこの記事を書くころには全快しております。

でもうんちょっと気鬱が……自覚してるならきっと気鬱じゃないはずだたぶん。

拍手[0回]


ぶっ続けで練習です烏間です。
今日は下の子の体育祭を見に行って来ました。楽しそうだったな……。
このあと夜から合唱の練習で、明日もまた10時から合唱の練習です。
……が、頑張る。頑張りまーっす。

とはいえども他に書く事もないのですが。
カードワースはちょこちょこ進めてますがそういえば「一角獣亭」のプレイングが進んでいないので(まだ2シナリオしか進んでない)、今週の更新はありません。
上記の事情で早めに更新。さて、頑張るぞ!

拍手[0回]


結局一日家に閉じこもってました烏間です。
……えーそーですよ体調不良で大学いけなかったんですよ(涙)。昼にはもう治ってましたけどね!(昼からは授業がない)
もうほんと……なんなの……。

流石に一日中家に閉じこもっていると体調不良にもなりますね。明日から二日間は思いっきり合唱漬けなので(いやそれなら大学行けよといわれそうだが)、ちょっと頑張りたいところです。外へ出れば少しはましになるかなあ。
頭痛が治ってからはエディタとにらめっこしたりしていたのですがぜんぜん進みませんね、こういうときって。
手芸の頼まれている品も完成目前で進まないしもうなんとも。
切り替えよう。そうしよう。

拍手[0回]


カードワース熱はまだまだ健在です烏間です。
……朝方と昼に謎の頭痛に襲われ、たまらず家に帰るとこれがきれいさっぱり治るの本当に何とかならないものでしょうか。心持の問題なんだろうとは思うんですけれど。今日も面白そうだった授業を切って帰ってきてしまいました。しかも帰宅したらほぼ全快している(流石に後遺症はあった)ってどういうことですかー!!
……はあ。嫌いじゃないんですよ大学。嫌いじゃないんです。好きなんです。好きなんですよ! うわああああああ!! 何でだー!!
休日とか普通に平気なのでものすごく悔しいです。
何がいけないの……?

最近は手芸カテゴリの更新をしていませんが、大学の授業の空きコマや部活で材料をパッキングして持って行ってはごそごそ作ってます。ヒヨコストラップとペンギンストラップを量産中です。イヤホンジャックも4本だけ作っていますが、ストラップとは少しデザインを変更する必要性がありそうです。金具のすぐ傍に葉っぱとかのパーツがあると、付けたとき本体に当たるから駄目なんですね。勉強勉強。
ヒヨコとペンギンの材料がそろそろ切れてきたので、一つ作るのに時間がかかるマトリョーシカ型の動物ストラップをちょっとまた作って行こうかな、という感じです。一時間半あれば何とか作れたよね、あれ……?

そんなこんなで近況でした。カードワースってきます。

拍手[0回]