×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっと遺言を残したいような精神状態の烏間です。
すみません。これはヤバイ。
体調を崩して大学をまた休んでしまいまして。
朝の頭痛がひどいのですが、中学生のころからずっとということは病気の前兆の可能性も低く(だったら流石にもう発症しているんじゃなかろうか)、うーん、精神的なアレですか?
学生のはずなのにちゃんと大学に行けないとかつらい……という状況があれれ高校からのデジャヴ。
ずっとひっくり返っているのもつらいのでちょくちょく起きだしてごそごそしたりはしていたんですけれどもやっぱりなんですかねー調子狂いますねー。
あまりにも愚痴ばかりなので今日のタイプミスinツイッター。
この記事を書いているときにタイムラインに復帰。
お帰りなさいませと言ってもらえたので、「おかあり(おかえりありがとう)です」と打つ。→「おかありでしゅ」とYを余計に打ってしまったままツイート。あわてて間違いを訂正。
その後、「YがUの隣にあるのが悪いんや」と打とうとする→「~あるのが悪いにゃ」とN不足のまま打ってしまってさらにそのままツイート。
……訂正したけど。うん。それだけ(泣)。
ツイートするときには落ち着きましょうね。
明日には元気になるといいな。
すみません。これはヤバイ。
体調を崩して大学をまた休んでしまいまして。
朝の頭痛がひどいのですが、中学生のころからずっとということは病気の前兆の可能性も低く(だったら流石にもう発症しているんじゃなかろうか)、うーん、精神的なアレですか?
学生のはずなのにちゃんと大学に行けないとかつらい……という状況があれれ高校からのデジャヴ。
ずっとひっくり返っているのもつらいのでちょくちょく起きだしてごそごそしたりはしていたんですけれどもやっぱりなんですかねー調子狂いますねー。
あまりにも愚痴ばかりなので今日のタイプミスinツイッター。
この記事を書いているときにタイムラインに復帰。
お帰りなさいませと言ってもらえたので、「おかあり(おかえりありがとう)です」と打つ。→「おかありでしゅ」とYを余計に打ってしまったままツイート。あわてて間違いを訂正。
その後、「YがUの隣にあるのが悪いんや」と打とうとする→「~あるのが悪いにゃ」とN不足のまま打ってしまってさらにそのままツイート。
……訂正したけど。うん。それだけ(泣)。
ツイートするときには落ち着きましょうね。
明日には元気になるといいな。
PR
こっそりカードワースはやってます烏間です。
微妙な暑さでなんだかへろへろです。体の中がすごくあったかいというかむしろ熱いです。どうしてこうなるんでしょうねー。ごそごそ自分用の宿で遊びつつ、ああやる気が起こらない。
今日は大学の空きコマ+部活でマトリョーシカの猫(一昨日の写真のやつ)を作っていたのですが、作ったやつが速攻でお嫁にいってしまったので今日の写真はありません。なんだかぐったりなので今日の記事は生存報告を兼ねてこの程度で。
微妙な暑さでなんだかへろへろです。体の中がすごくあったかいというかむしろ熱いです。どうしてこうなるんでしょうねー。ごそごそ自分用の宿で遊びつつ、ああやる気が起こらない。
今日は大学の空きコマ+部活でマトリョーシカの猫(一昨日の写真のやつ)を作っていたのですが、作ったやつが速攻でお嫁にいってしまったので今日の写真はありません。なんだかぐったりなので今日の記事は生存報告を兼ねてこの程度で。
午前中ぶっ倒れてた烏間です。
昨日の勢いでもう一生家に閉じこもって干乾びたかったんですが……現実そうもいかないので午後は復活してました。折角作ったネコちゃんも友人に渡したかったですしね!(それ以前に授業でないと単位落としますからそっちを優先しろよ)
結局表題通り、ぶちネコちゃんではなく三毛猫ちゃんが二匹(片方は昨日の写真の、もう片方は起きてから遅刻覚悟の死ぬ気で頑張って作った、首輪が水色で模様が左右逆転したもの)友人二名の所へそれぞれお嫁に行きました。可愛がってもらうんだよ!
明日になったらまた部活なので、そこで今日作り損ねたぶちネコちゃん二匹を作ろうかな、という感じです。昨晩寝る前に頑張って準備したのに無駄打ちになってしまったので明日活用しよう。そうしよう。
カードワースのブログじゃなかったのか(もういわないお約束)
昨日の勢いでもう一生家に閉じこもって干乾びたかったんですが……現実そうもいかないので午後は復活してました。折角作ったネコちゃんも友人に渡したかったですしね!(それ以前に授業でないと単位落としますからそっちを優先しろよ)
結局表題通り、ぶちネコちゃんではなく三毛猫ちゃんが二匹(片方は昨日の写真の、もう片方は起きてから遅刻覚悟の死ぬ気で頑張って作った、首輪が水色で模様が左右逆転したもの)友人二名の所へそれぞれお嫁に行きました。可愛がってもらうんだよ!
明日になったらまた部活なので、そこで今日作り損ねたぶちネコちゃん二匹を作ろうかな、という感じです。昨晩寝る前に頑張って準備したのに無駄打ちになってしまったので明日活用しよう。そうしよう。
カードワースのブログじゃなかったのか(もういわないお約束)
一日沈没していた烏間です。
大学には行けないわその後に予定していたボイストレーニングも受けられないわで散々。くっそ無駄に復活してるんじゃねえ体調不良めきーさーまー!
昼のちょっとと夜には復活していたんですがね(午後にゆり戻しがあったらしい)。
昨日~今日に掛けて作っていた作品をちらほら。

松岡朗子氏のレシピでネコちゃん。
グレーと三毛猫。グレーはレシピどおり、三毛猫はレシピを改変(元はぶちネコのレシピ)。模様が分かりづらいので明後日の方向を向かせていますが、下の方に模様があることがお分かりではないでしょうか。因みに更に反対側にも模様があるんですが写すの面倒だったので(こら)。
ちゃんと鈴の付いた首輪をしています。デザインは自分じゃないので可愛いと言っても許される気がする。許して。
これのぶちネコバージョンを友人が欲しがっていたので、明日大学いけたら三時間近い空きコマで二つ作ろう。そうしよう。と言うかそのためにも何が何でもいくぞ!(と自分を鼓舞してみる)

同氏のレシピでかえるちゃん。
この色だとレシピには頬紅を入れない状態で載っていたのですが、趣味で入れてみました。とはいっても写真ではほぼ分からない気がしますが……。ちらっと分かれば……。
これが一時間で作れるようになったのって慣れって恐ろしい(昔は一時間半掛かってた)。ついでにこのかえるに関してはほぼレシピ丸暗記してた。慣れって恐ろしい。もっと他に覚えるべき事があると思うんだが。いやホント。
この手芸でなんとかやる気をチャージしたいところ……。
うおおおおお!!! 負けていられるかああああ!!!
大学には行けないわその後に予定していたボイストレーニングも受けられないわで散々。くっそ無駄に復活してるんじゃねえ体調不良めきーさーまー!
昼のちょっとと夜には復活していたんですがね(午後にゆり戻しがあったらしい)。
昨日~今日に掛けて作っていた作品をちらほら。

松岡朗子氏のレシピでネコちゃん。
グレーと三毛猫。グレーはレシピどおり、三毛猫はレシピを改変(元はぶちネコのレシピ)。模様が分かりづらいので明後日の方向を向かせていますが、下の方に模様があることがお分かりではないでしょうか。因みに更に反対側にも模様があるんですが写すの面倒だったので(こら)。
ちゃんと鈴の付いた首輪をしています。デザインは自分じゃないので可愛いと言っても許される気がする。許して。
これのぶちネコバージョンを友人が欲しがっていたので、明日大学いけたら三時間近い空きコマで二つ作ろう。そうしよう。と言うかそのためにも何が何でもいくぞ!(と自分を鼓舞してみる)

同氏のレシピでかえるちゃん。
この色だとレシピには頬紅を入れない状態で載っていたのですが、趣味で入れてみました。とはいっても写真ではほぼ分からない気がしますが……。ちらっと分かれば……。
これが一時間で作れるようになったのって慣れって恐ろしい(昔は一時間半掛かってた)。ついでにこのかえるに関してはほぼレシピ丸暗記してた。慣れって恐ろしい。もっと他に覚えるべき事があると思うんだが。いやホント。
この手芸でなんとかやる気をチャージしたいところ……。
うおおおおお!!! 負けていられるかああああ!!!
終わらない宿題に悲鳴を上げている烏間です。
表題通り、ロード禁止宿「一角獣亭」の記録をアップしました。あれから12シナリオほど増えましての更新になります。あれから彼らはどうなったのか。もしご興味があればご確認くださいませ。
ロード禁止って本当に心臓と精神に悪いです。でも続ける。
この前から頑張っている宿題が中々終わらないです。途中煮詰まって焦げ付いてますが、あとちょっとで何とかなりそうです。ちょこちょこカードワースと手芸で息抜きをしていたのですがこれはきついわ。
なんとか完成させてきます! では!
表題通り、ロード禁止宿「一角獣亭」の記録をアップしました。あれから12シナリオほど増えましての更新になります。あれから彼らはどうなったのか。もしご興味があればご確認くださいませ。
ロード禁止って本当に心臓と精神に悪いです。でも続ける。
この前から頑張っている宿題が中々終わらないです。途中煮詰まって焦げ付いてますが、あとちょっとで何とかなりそうです。ちょこちょこカードワースと手芸で息抜きをしていたのですがこれはきついわ。
なんとか完成させてきます! では!

