忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日練習に行ったら一日間違いでした烏間です。
……メールの見間違いでした。ものすごくショックです。
と言うわけなのですが今日もまた別団体の練習なので行って来ます。

カードワースに触りつつ課題もやっています。
が、なかなかシナリオのほうが進みません……。
「ある闘技場の休日」は技能バランス報告お待ちしております。

拍手[0回]

PR

まだ書き続けたいのでだらだら書いている烏間です。
そろそろ更新の意義が薄れてきた気がしますが、生存報告のため毎日のように書き込んでいます。そういえばカードワースも触っていたのですが、全滅の恐怖に晒されてあれですね、一角獣亭に触れられない日々が続いています。
課題と丁々発止の戦いを繰り広げつつ、ちょっと今から合唱の練習にいってきます。いろいろ大事なことを忘れている気がして鳴らない。

拍手[0回]


課題が終わりません烏間です。
まあ、ぶっちゃけ一週間では無理だろうから終わらせなくて大丈夫だからねやれるだけやってこいと言われてはいるのですが、まあなるべくやらなくちゃいけないですよねえ……。
今やっている会話の文字化って、「言った言葉をそのまま文字に書き起こす」だけじゃなくて、癖で入る呼吸音、伸ばし音、言葉の不自然な区切れ、相槌のタイミング、そういったことも全て書き記さなくちゃいけないのでさっぱり進みません。20分近くの会話が現在あれですよ最初の1分半くらいでまだとまってますよ。ぎゃああなのです。
台詞を聞いて書き起こすだけで相当な手間を食います。うーむ。

うがー、がんばります。

拍手[0回]


課題に追われて逃げ回ってます烏間です。
今日は全力で逃亡しまくった一日でした。と言うわけでぜんぜん進んでいません。
明日はテストなんですが、うん、知らない。そんなの知らないよ!
いざとなったら山勘に頼る悪癖。

全力投球で逃避するって我ながらどうかと思いますが。
うーん、いい加減シナリオに手を加えたい……

拍手[0回]


予想外の状況に戦慄している烏間です。
うん、会話データの音声化。頑張らなくては。

友人に頼まれていた二つ目のKAITOさん人形を手渡し、あとは課題タイム。
録音した会話データを聴いて、それを文字に起こす作業が待っています。ひえー。かなり大変そうなので今からちょっと頑張ってきます。

拍手[0回]