忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ遊びたいですがそうも言ってられない烏間です。
今日は半年ぶりに会った知人とデートもとい一緒にご飯食べてきました。久しぶりに会ったけど、変わっているような相変わらずなような。こちらもそうだったらしいですが。久しぶりに会えて嬉しかったのです。
と、楽しい時間を満喫したのはいいのですが課題が……。

明日は朝に下の子のお使い、昼に後輩の本番に差し入れをしにいき、夜は下の子の先生や自分の合唱団の指揮者の方が振られる演奏会を聞きに行く、とかなり多忙なスケジュール。課題終わるのかこれ。
ちょろっと頑張ります。
……プレゼンに使う手芸の写真も撮らなくちゃいけなかった気がするんだけどなあ(遠い目)。作って撮る時間作らないと本格的にヤバイ。

拍手[0回]

PR

けっこうよれよれな烏間です。
明日は半年ほど会っていなかった知人と昼ごはんを食べられることになりました。というわけでそれを励みに頑張ります。
大学での空きコマをつぎ込んでも終わらない課題にもう血の気が引くのがとまらない。

というわけで頑張ってきます!

拍手[0回]


課題に全力で悲鳴上げてる烏間です。
明日の授業の課題が100%間に合わないので当たらないことを祈りつつ。それ以上に優先するべき課題が二つほどあるんだ。うむ。

シナリオ「ある闘技場の休日」はVer0.02になりましたが、買い物が出来るようになった以外に変更点はありません。買い物が出来るようになったというのは大きな進歩ですが(泣)。本当に申し訳ありませんでした。

やけだ! 頑張る!

拍手[0回]


課題に追い掛け回されています烏間です。
しかしバグ報告に対応しないわけには行かないので修正。というか手ひどいバグですね。修正したと思っていた前のバージョンを放り込んでしまっていたようです。申し訳ありません。
と言うわけで、「ある闘技場の休日」をVer0.02にアップ、表示がおかしく販売できないバグを修正したのと、値札が一つ入っていなかったのでそこを修正です。これで晴れて買い物できるようになりました、本当に申し訳ありません。
あとこれで技能バランスを見て雑談追加したらあげられるはずなんですけど、7月いっぱいまでこれ手をつけられる気がしない……です……何故あげた自分!
もしよろしければテストプレイをお願いいたします、今度はちゃんと買い物出来ますので!!(土下座)

拍手[0回]


最近雑記ばっかりで申し訳ありません烏間です。
ずーっと3週間程度忘れていた課題が発覚して取り敢えず先生に平謝りしてきました(一週間に一回の授業を二週間ほど休んだ授業があったので、忘れていた事実に烏間が気づいていなかった)。取り敢えず、明日までにやらなくてはならない課題進めたら必死こいてやらねば単位がもらえません。がんばります。来週月曜が期限なのでなんとかなる……はず……。
この授業、3週間前に一度体調不良で早退したのですが、先生に「(早退した後)次の授業に走って行ってたでしょ」と言われて呆然としています。無実だ。その後授業はなかったし、大体がして本気で体調悪かったので帰ったんですがどういうこと……。他人の空似だと思うんですけどね。友人も(烏間が)課題忘れてたりなんだりで擁護してくれないし……いや、悪いのは私なんですが。

と言うわけで割とへろへろになりつつ、金曜日にずっと会っていなかった友人と昼ご飯食べられることになったのでそれを励みに課題をがんばります。この前の文字化の宿題が未だに終わりません。まだ会話開始5分経ってないんだよ!
今日出くわした同級生も分担してるのに終わらない班がごろごろしていたようなので、まだなんとか……なる……はず……(ばたっ)。

拍手[0回]