×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日はテストなのに衝動買いの連続な烏間です。
靴を買いに行ったついでに手芸店へ突撃、色々材料を買い揃えていた自分が……いました……はい、ちゃんと勉強します。おかしいなあ、課題も溜まっているはずだからそんな事をしている余裕はないはずなんだが……。
どうしても足りない材料は代用品探すしかないよな……。
明日は5コマ目にテスト。
頑張って勉強しないと単位が危ない!
靴を買いに行ったついでに手芸店へ突撃、色々材料を買い揃えていた自分が……いました……はい、ちゃんと勉強します。おかしいなあ、課題も溜まっているはずだからそんな事をしている余裕はないはずなんだが……。
どうしても足りない材料は代用品探すしかないよな……。
明日は5コマ目にテスト。
頑張って勉強しないと単位が危ない!
なんだかんだで三連休とは思えない烏間です。
今日は昼から軽く本番、夜は別団体の練習という状態なので相当早いですが先に書いておくことにします。
とは言っても書く事がないのですが。
水曜が若干忙しそうなので、更新できるか……な?
今日は昼から軽く本番、夜は別団体の練習という状態なので相当早いですが先に書いておくことにします。
とは言っても書く事がないのですが。
水曜が若干忙しそうなので、更新できるか……な?
へろへろの烏間です。
どうしたわけか昨日からあまり調子がよくありません。と言うわけでカードワースばっかりやってました(それは何かおかしい)。まあ、半分くらいは本当で半分くらいは嘘です。ダウンしていたのも事実です。
テスト直前なのでそろそろ勉強しないとまずい気がひしひしとしているのですが。あるぇー?
雨が降ったせいで空気がじっとり、妙に熱くて……。
ずっと体の中が熱くてしょうがないです。
皆さん、水分補給はこまめに!!
どうしたわけか昨日からあまり調子がよくありません。と言うわけでカードワースばっかりやってました(それは何かおかしい)。まあ、半分くらいは本当で半分くらいは嘘です。ダウンしていたのも事実です。
テスト直前なのでそろそろ勉強しないとまずい気がひしひしとしているのですが。あるぇー?
雨が降ったせいで空気がじっとり、妙に熱くて……。
ずっと体の中が熱くてしょうがないです。
皆さん、水分補給はこまめに!!
課題に追い掛け回されているはずなのに何もしていません烏間です。
うがー……。
今日、出先で手芸店に立ち寄る事が出来たのですが、そこでビーズのレシピ集を発見、作るのにかなりの手間とそこそこの材料費がかかる事を了解した上で購入。というか衝動買い。
これから色々作るんだという野望は抱いていますが、はたして試験と課題に追われている現状、そんな余裕は……でも買い物行きたい(切実)。今日は不足分がよく分からなかったのと金がないのとで買い物出来なかったのですが。

春~現在にかけて製作した、学園祭で売る予定の品物共。
細かすぎて分かりませんが、これで55以上あるんですよ……(ストラップとかつけてないの含む)。
今後は重点的にペンギン/ヒヨコストラップを製作するべきか。
ヒヨコの足に使っている色のビーズがどうも生産中止になったのか、行きつけの店二件で見当たらないので、また代用品探すしかない……。在庫あったと思うんですが家の中でも何故か見当たらない。
家に帰ってきてからずーっとなんとなく調子が悪い……。
人酔いしましたかね、さっきから手に力が入らなくてタイプミスがひどいです。
休みつつ勉強しないと試験が来週火曜だー! ぎゃー!
うがー……。
今日、出先で手芸店に立ち寄る事が出来たのですが、そこでビーズのレシピ集を発見、作るのにかなりの手間とそこそこの材料費がかかる事を了解した上で購入。というか衝動買い。
これから色々作るんだという野望は抱いていますが、はたして試験と課題に追われている現状、そんな余裕は……でも買い物行きたい(切実)。今日は不足分がよく分からなかったのと金がないのとで買い物出来なかったのですが。

春~現在にかけて製作した、学園祭で売る予定の品物共。
細かすぎて分かりませんが、これで55以上あるんですよ……(ストラップとかつけてないの含む)。
今後は重点的にペンギン/ヒヨコストラップを製作するべきか。
ヒヨコの足に使っている色のビーズがどうも生産中止になったのか、行きつけの店二件で見当たらないので、また代用品探すしかない……。在庫あったと思うんですが家の中でも何故か見当たらない。
家に帰ってきてからずーっとなんとなく調子が悪い……。
人酔いしましたかね、さっきから手に力が入らなくてタイプミスがひどいです。
休みつつ勉強しないと試験が来週火曜だー! ぎゃー!

