×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
奮闘しているようなやっぱりしてません烏間です。
授業での発表が2連発で迫っていて色々大変です。とっとと原稿書き上げないといけないのに飛んでくるのは電波ばかり! と言うわけでぜんぜん進まないのでした。
明日はそうめん食べるんだ……(ぐはっ)
授業での発表が2連発で迫っていて色々大変です。とっとと原稿書き上げないといけないのに飛んでくるのは電波ばかり! と言うわけでぜんぜん進まないのでした。
明日はそうめん食べるんだ……(ぐはっ)
PR
更新は出来たけれど明らかに方向間違えた烏間です。
昨夜の時点で「とある魔術師の窓辺」をVer0.03にアップしました。発火系能力追加とかホント何考えてるんでしょうね! 気が向いたからと言うか電波が来たからとしか言いようがありません。
作りたい物を作るにしたって、もうちょっとやりようがありそうなものですが。
はい、「ある闘技場の休日」の製作が滞っています。
ちゃんと完成はさせたいので頑張りますが……うーむ……。
昨夜の時点で「とある魔術師の窓辺」をVer0.03にアップしました。発火系能力追加とかホント何考えてるんでしょうね! 気が向いたからと言うか電波が来たからとしか言いようがありません。
作りたい物を作るにしたって、もうちょっとやりようがありそうなものですが。
はい、「ある闘技場の休日」の製作が滞っています。
ちゃんと完成はさせたいので頑張りますが……うーむ……。
ごそごそ技能作ってました烏間です。
まだやるべきことがあるんですけどねー。全力で逃亡中です。
「とある魔術師の窓辺」に数枚追加予定ですが、著作権というか素材の使用確認を取っています、数日お待ちください。ノリで技能を作るとホントろくなことがありません。
と言うわけで、頑張る。
まだやるべきことがあるんですけどねー。全力で逃亡中です。
「とある魔術師の窓辺」に数枚追加予定ですが、著作権というか素材の使用確認を取っています、数日お待ちください。ノリで技能を作るとホントろくなことがありません。
と言うわけで、頑張る。
製作になかなか行きませんね烏間です。
ちょこちょこ色々考えてはいるのですが、新しい技能案が出るばっかりでなかなか「ある闘技場の休日」が完成しません。そろそろ完成させてギルドにあげたいのですが。
何とか……完成はさせたい……!!
とは思いつつ明日は研究発表本番、頑張ります。
あー、一角獣亭も全滅の恐怖さえなければ……(意味がない)。
ちょこちょこ色々考えてはいるのですが、新しい技能案が出るばっかりでなかなか「ある闘技場の休日」が完成しません。そろそろ完成させてギルドにあげたいのですが。
何とか……完成はさせたい……!!
とは思いつつ明日は研究発表本番、頑張ります。
あー、一角獣亭も全滅の恐怖さえなければ……(意味がない)。
練習してきました烏間です。
ただし途中離脱。さすがに炎天下で自転車片道50分+別の練習会場へ50分+そこから家へ20分の道程はきつすぎました。二個目の練習を途中離脱し、家に帰っていますがもう手の動きが怪しいレベルです。さっきから実はタイプミスがひどいのです。正直力が入りません。
明日の学校にちゃんと行ければいいんですが。
……ここ、カードワースの(もう言わないお約束)。
新シナリオはもうちょっとお待ちください。ネタが沸いてこなくて約一ヶ月です。
ただし途中離脱。さすがに炎天下で自転車片道50分+別の練習会場へ50分+そこから家へ20分の道程はきつすぎました。二個目の練習を途中離脱し、家に帰っていますがもう手の動きが怪しいレベルです。さっきから実はタイプミスがひどいのです。正直力が入りません。
明日の学校にちゃんと行ければいいんですが。
……ここ、カードワースの(もう言わないお約束)。
新シナリオはもうちょっとお待ちください。ネタが沸いてこなくて約一ヶ月です。

