×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とうとうやりました烏間です。
ギルド公開中の超能力/異能技能店「空色の旧神殿」をVer2.00に更新しました。
更新内容は、まず既存の種別の技能に各種2枚ずつの追加、合計技能32枚分の追加。
そして新種別の技能「影/闇操作系」と「想念系技能」を各種10枚ずつ、合計技能20枚の追加。
あと、賢者の杖互換のアイテムを2枚(それぞれのアイテムごとに各種精神適性を用意しています)追加。
それから、既存の「自分に召喚獣を付与する能力」の大半を魔法的物理属性に修正(まあ、多分影響は小さいと思います。連れ込みNPCとかでもない限りは)。
あとは既存技能「溶断の炎剣」と「癒し手」が微妙に設定ミスがあったので修正しました。強化されています。
大きな更新だったので、バージョンを2まで上げました。
もしよろしければ、お手に取って見てください。楽しんでいただければ幸いです。
アップローダーはこちらです。
ギルド公開中の超能力/異能技能店「空色の旧神殿」をVer2.00に更新しました。
更新内容は、まず既存の種別の技能に各種2枚ずつの追加、合計技能32枚分の追加。
そして新種別の技能「影/闇操作系」と「想念系技能」を各種10枚ずつ、合計技能20枚の追加。
あと、賢者の杖互換のアイテムを2枚(それぞれのアイテムごとに各種精神適性を用意しています)追加。
それから、既存の「自分に召喚獣を付与する能力」の大半を魔法的物理属性に修正(まあ、多分影響は小さいと思います。連れ込みNPCとかでもない限りは)。
あとは既存技能「溶断の炎剣」と「癒し手」が微妙に設定ミスがあったので修正しました。強化されています。
大きな更新だったので、バージョンを2まで上げました。
もしよろしければ、お手に取って見てください。楽しんでいただければ幸いです。
アップローダーはこちらです。
PR
なんだかんだでシナリオ更新しかブログを更新しなくなってしまった烏間です。
頑張って元気出します。
今回、また「空色の旧神殿」にバグが発覚したので修正を行いました。
技能「生命増強」「治癒強化」の効果範囲が味方単体のつもりで書いていたら味方全体に設定されておりました。とても強すぎたミスなので、修正いたしました。バランスブレイクだった!
逆(全体攻撃のつもりが単体攻撃)のミスはよくやらかしてたんですがこれは……。
度々の更新、申し訳ありません。
アップローダーはこちらです。
「空色の旧神殿」はまだ技能追加できないかなーと考えてしまっているので、今後また更新される可能性がありますが、重大ミスだったので今回はそれを待たず、速めに修正いたしました。
お手数おかけします。申し訳ありません。
頑張って元気出します。
今回、また「空色の旧神殿」にバグが発覚したので修正を行いました。
技能「生命増強」「治癒強化」の効果範囲が味方単体のつもりで書いていたら味方全体に設定されておりました。とても強すぎたミスなので、修正いたしました。バランスブレイクだった!
逆(全体攻撃のつもりが単体攻撃)のミスはよくやらかしてたんですがこれは……。
度々の更新、申し訳ありません。
アップローダーはこちらです。
「空色の旧神殿」はまだ技能追加できないかなーと考えてしまっているので、今後また更新される可能性がありますが、重大ミスだったので今回はそれを待たず、速めに修正いたしました。
お手数おかけします。申し訳ありません。
昨日は頻繁に更新してしまって申し訳ありませんでした烏間です。
このたびバグ報告のコメントをいただいて、全く気づいていなかったバグでした。修正してまいりました。
表題通り「空色の旧神殿」が更に更新されています。
修正箇所は、技能「翔る旋風」が取得できなかったバグを直したのがメインで、さらに来店時と帰還時のイベントの表示や効果音を微妙に修正いたしました。
技能が取得できないのはかなり手ひどいバグです。申し訳ありませんでした。
最新版をご利用いただけると幸いです。
アップローダーはこちらです。
このたびバグ報告のコメントをいただいて、全く気づいていなかったバグでした。修正してまいりました。
表題通り「空色の旧神殿」が更に更新されています。
修正箇所は、技能「翔る旋風」が取得できなかったバグを直したのがメインで、さらに来店時と帰還時のイベントの表示や効果音を微妙に修正いたしました。
技能が取得できないのはかなり手ひどいバグです。申し訳ありませんでした。
最新版をご利用いただけると幸いです。
アップローダーはこちらです。
新作店シナリオの公開日に何やってるんでしょうね烏間です。
同じ日ですが、別のシナリオを更新したので別記事として告知いたします。
ギルド公開中の店シナリオ「空色の旧神殿」の更新を行いました。
技能「力場の形成」に誤字が見つかったのでそれを修正したのが本来の目的だったのですが、そのついでに前々から足したかったので、各種技能に1枚ずつ、合計16枚の技能を追加しました。
おまけでシナリオ終了時イベントでBGMが切れなくなりました。
アップローダーはこちらです。
20:00追記
うっかり画像指定方法を間違っており、技能「偽りの創造主」の選択画面での画像が抜けていた不具合を修正しました。
22:00追記
技能「紅蓮の風」の使用条件を、『使用者がクーポン「超能力者」か「パイロキネシス」を所有していること』に修正しました。発火系技能はこの処理を組んでいたのに組み込むのを忘れていたようです。短時間に幾度も修正してしまい、申し訳ございません。
お手数ですが最新版をご利用いただけると幸いです。
同じ日ですが、別のシナリオを更新したので別記事として告知いたします。
ギルド公開中の店シナリオ「空色の旧神殿」の更新を行いました。
技能「力場の形成」に誤字が見つかったのでそれを修正したのが本来の目的だったのですが、そのついでに前々から足したかったので、各種技能に1枚ずつ、合計16枚の技能を追加しました。
おまけでシナリオ終了時イベントでBGMが切れなくなりました。
アップローダーはこちらです。
20:00追記
うっかり画像指定方法を間違っており、技能「偽りの創造主」の選択画面での画像が抜けていた不具合を修正しました。
22:00追記
技能「紅蓮の風」の使用条件を、『使用者がクーポン「超能力者」か「パイロキネシス」を所有していること』に修正しました。発火系技能はこの処理を組んでいたのに組み込むのを忘れていたようです。短時間に幾度も修正してしまい、申し訳ございません。
お手数ですが最新版をご利用いただけると幸いです。
最近とても毎日更新できるような状態ではない烏間です。
昔はよく頑張ってたなあ……いらんこともいっぱい書いた気がしますが。
と言うわけで、テストプレイをしていた店シナリオ「真昼の星の道明かり」を正式版としました。
修正箇所はReadmeと、シナリオ終了時の演出のみですが、正式版をご利用ください。
星座をモチーフにしたアイテムと剣技を取り扱っています。
アップローダーはこちらです。
昔はよく頑張ってたなあ……いらんこともいっぱい書いた気がしますが。
と言うわけで、テストプレイをしていた店シナリオ「真昼の星の道明かり」を正式版としました。
修正箇所はReadmeと、シナリオ終了時の演出のみですが、正式版をご利用ください。
星座をモチーフにしたアイテムと剣技を取り扱っています。
アップローダーはこちらです。