忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験なので明日は試験です烏間です。
うわああああー!

課題が終わらないのにカードワースの誘惑がとまりませんね!
ちょっと本気でがんばらないともう終わらん。

あ、あしたからほんきだす(死亡フラグ)

拍手[0回]

PR

結局あとほぼ三日なのに終わる気がしません烏間です。
今週は合唱の練習にも出られそうにないな……。

おかげさまでカードワースが「ねえねえ僕を触ってよ!」と言った感じでとまりませんねこれは。何とかして課題やっつけてきたいところなのですが、……気力がない。
連日課題の話題ですみませんがんばってきます。

拍手[0回]


修正作業です烏間です。
え、課題? もちろん進んでませんとも(ならやれ)。

表題どおり、バグ報告をいただいたので「昼下がりの旋律師」をVer1.03に修正いたしました。技能「深緑の息吹」の効果範囲が間違っていたのでそれの修正です。単体効果になっていたようですね、申し訳ありません。
確認大事ですね……すみません。
お手数ですがもう一回DLして差し替えてください……ごめんなさい……。

以下は拍手返信です。
>07/25 09:48の方
はじめまして、拍手&コメント、そしてバグ報告ありがとうございます。
申し訳ありません、バグでした。修正しましたので、お手数ですが再DLをお願いいたします。
店シナ、あまり需要がないかと思いつつだったのですが、使ってくださってありがとうございます。
ちょっと今は更新停滞中ですが、作りかけのものもまた仕上げていきたいところです。よろしくお願いします。

拍手[0回]


今日も今日とて課題が進みません烏間です。
うがー、何とか書き進めない徒と思いつつ、あせればあせるほど何も考え付かない悪循環。何とかしないと何とかしないと。

で、こういうときに限って電波が飛んでくるんですよね!
海辺の小さな村の観光村シナを作れっていう電波が飛んできて仕方がありません。予定は未定です、まだ「ある闘技場の休日」仕上がってないですし。あれの雑談もいい加減入れて正式版として出したいのですが……うぐぐ。
こういうときに限って作業がしたくなるので、普段は作らないような口調設定の雛形とか作り出す始末なのでいい加減課題やらねば……30日までのレポートが! ふたつ! あるんじゃ! なかったのか! 自分よ!

ととととりあえずがんばりまーす!
日付は今日のが二つ並んでますが片方は昨夜寝る前に書いたので……。

拍手[0回]


はい、更新忘れてました烏間です。
記録途絶えたり……。

課題やってたり課題から逃げてたりしたら見事に忘れてました。
早い段階で書かなくてはいけませんね。と言うわけで、24日付で二回更新します。

で、逃げて何をしていたのかと問われれば。

P7231424.jpg

デザインは佐々木公子氏のものです。
ハートを持ったうさぎちゃん。数日前からの作品を仕上げてました。
きゅーとです。(デザインは自分のものではないので遠慮なく褒める)

かだい……いんさつしてきます……

拍手[0回]