×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カードワースやりつつな烏間です。
連日暑いですね。部屋にエアコンを入れるのがもったいないと言う事情からパソコンに触りにくくなっています。
皆様も暑さにはお気をつけください。
エディタ! やりたい! やらねば!
連日暑いですね。部屋にエアコンを入れるのがもったいないと言う事情からパソコンに触りにくくなっています。
皆様も暑さにはお気をつけください。
エディタ! やりたい! やらねば!
PR
帰ってきました烏間です。
なんだかんだで早めに帰ってこられたので余裕を持って更新です。しないしないって言ってたんですけどね、やっぱり家にいるならやらないと。
またエディタ打ちをやらなきゃなあ……。
あまり土産話はないので、帰還報告のみ。
なんだかんだで早めに帰ってこられたので余裕を持って更新です。しないしないって言ってたんですけどね、やっぱり家にいるならやらないと。
またエディタ打ちをやらなきゃなあ……。
あまり土産話はないので、帰還報告のみ。
今日は出身校の後輩の顔を拝んできた烏間です。
後輩のみんなも元気そうでよかった。合唱の腕前も上達していたし、これは将来が楽しみだなあ。ちょうど黄金期らしかった。
元気が良すぎるのもいいことです。
と言う訳で、明日から墓参りに行ってきます。
明日、明後日の更新はありません。明後日はするかもですがしない可能性の方が高いです。
さて、準備、準備。
後輩のみんなも元気そうでよかった。合唱の腕前も上達していたし、これは将来が楽しみだなあ。ちょうど黄金期らしかった。
元気が良すぎるのもいいことです。
と言う訳で、明日から墓参りに行ってきます。
明日、明後日の更新はありません。明後日はするかもですがしない可能性の方が高いです。
さて、準備、準備。
ようやく解放されました烏間です。
試験日程が全て終了し、ようやく夏休みです。
うぎゃー……単位落としたかも……と不安になりつつ、結果が返ってくるまでは安穏と過ごそうと思っております。カードワースやるんだ!
とはいっても、明日は出身校合唱部の定演、明後日から墓参りなのでちょっと大変そうですが。帰ってきてからはバリバリやるぞ!
……いつまでこの元気が続くか知らないけど!
試験日程が全て終了し、ようやく夏休みです。
うぎゃー……単位落としたかも……と不安になりつつ、結果が返ってくるまでは安穏と過ごそうと思っております。カードワースやるんだ!
とはいっても、明日は出身校合唱部の定演、明後日から墓参りなのでちょっと大変そうですが。帰ってきてからはバリバリやるぞ!
……いつまでこの元気が続くか知らないけど!
エディタいじったりなんだかんだやってます烏間です。
試験が明日でようやく終了です。終わったら出身校の合唱部の定演の補助参加、そして墓参りとイベント目白押しです。あ、そうそう、5,6日は墓参りのため更新はしません(6日はどうなるか分からないけれど)。
エディタいじりは台詞が思いつかなかったりで割と難航しています。むしろ新技能作りたい気分でいっぱいと言う駄目人間です。とっとと完成させたいのに作業が進まない!
なんとかギルドに出せるように頑張りたいです。はい。
8月になったのでまたテンプレート変更しました。
そして新宿製作ラッシュが止まりません。
いい加減「一角獣亭の冒険」再開したい(需要なさそうだけど)。
試験が明日でようやく終了です。終わったら出身校の合唱部の定演の補助参加、そして墓参りとイベント目白押しです。あ、そうそう、5,6日は墓参りのため更新はしません(6日はどうなるか分からないけれど)。
エディタいじりは台詞が思いつかなかったりで割と難航しています。むしろ新技能作りたい気分でいっぱいと言う駄目人間です。とっとと完成させたいのに作業が進まない!
なんとかギルドに出せるように頑張りたいです。はい。
8月になったのでまたテンプレート変更しました。
そして新宿製作ラッシュが止まりません。
いい加減「一角獣亭の冒険」再開したい(需要なさそうだけど)。

