×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トラックバック() | コメント()
無題
名を失ったジョニー 2013/12/08 『現状損害軽微なり』にて「修行中のジョニー」、2014/07/24 『「毒の華Ver0.90」テストプレイ開始! 』にて「名を失ったジョニー」名義でコメントさせていただきました、名を失ったジョニーと申します。
『現状損害軽微なり』にコメントさせていただいた際に「何とかジョニー」と名乗った記憶はあったのですが、思い出せなかったため、「名を失った~~」と刷新させていただいた次第です。紛らわしい事をし、失礼致しました。今後は「名を失った~~」に統一致します。
さて、感情集積工房についてですが、武器名は漢字表記でもで良い雰囲気が出ていると思いますよ!
現在、“疾駆”を愛用しております。軽槍と軽双剣を持たせた自PCに装備させました。
精神力枯渇・ステータス弱体化・恐慌状態化を使ってくる嫌らしいチートキャラ相手に、疾駆の能力が一矢報いてくれました。追い詰められながらも、切り刻んで返り討ちにしてやりましたよw
今後バージョンアップのご予定があるようでしたら、各武器専用のスキルが1~2枚ずつ追加されたりしないかな~などと勝手な期待をふくらませております(笑)
またreadmeに記載されていた【~~~このシナリオで特徴クーポンを抜き取っても、PCには特徴を失う以外の損害は発生しません。……つまり「内部数値的な性格は変わらない」~~~】という情報は知りませんでした。ワタクシCW歴は7~8年あるのですが、性格クーポンを弄れば内部の数値も変動するものだと思っておりました(汗)
良い勉強をさせていただきましたm(__)m
無題
名を失ったジョニー 操作ミスで二重投稿、申し訳ありませんm(__)m
Re: タイトルなし
烏間鈴女 >名を失ったジョニー様
コメントありがとうございます! 二重投稿になっていたようですので、申し訳ありませんが片方は削除させて頂きました。あとハンドルネームの件に関してはお気になさらずです、何度もご訪問いただきありがとうございます。というよりも、返信が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
漢字でいい雰囲気が出ているとのことで、ありがとうございます。いい感じ~!(こら)
えー、烏間の寒い冗談はおいといてですね……。
「感情集積工房」プレイ&ご利用ありがとうございます。武器がお役に立っているようで幸いです、と言っても性格クーポンのことを考えると素直に喜んでいいのかどうか……!(笑) しかしそんな泣きそうなボスもいるもんですねぇ……。
各武器の技能ですか、作れたらいいなと思いつつ、……む、難しいかも……でもいつか挑戦……できたらいいかもしれません。
能力変動しない件は、ツイッターでだいぶ前に教えてもらいました。どうも、キャラクター作成時にしか計算されないみたいなんですよね。私も知ったときにはびっくりしました。その事実が作るのを後押ししたとも言いますが(汗)。
また今後とも宜しくお願いいたします!
名を失ったジョニー 2013/12/08 『現状損害軽微なり』にて「修行中のジョニー」、2014/07/24 『「毒の華Ver0.90」テストプレイ開始! 』にて「名を失ったジョニー」名義でコメントさせていただきました、名を失ったジョニーと申します。
『現状損害軽微なり』にコメントさせていただいた際に「何とかジョニー」と名乗った記憶はあったのですが、思い出せなかったため、「名を失った~~」と刷新させていただいた次第です。紛らわしい事をし、失礼致しました。今後は「名を失った~~」に統一致します。
さて、感情集積工房についてですが、武器名は漢字表記でもで良い雰囲気が出ていると思いますよ!
現在、“疾駆”を愛用しております。軽槍と軽双剣を持たせた自PCに装備させました。
精神力枯渇・ステータス弱体化・恐慌状態化を使ってくる嫌らしいチートキャラ相手に、疾駆の能力が一矢報いてくれました。追い詰められながらも、切り刻んで返り討ちにしてやりましたよw
今後バージョンアップのご予定があるようでしたら、各武器専用のスキルが1~2枚ずつ追加されたりしないかな~などと勝手な期待をふくらませております(笑)
またreadmeに記載されていた【~~~このシナリオで特徴クーポンを抜き取っても、PCには特徴を失う以外の損害は発生しません。……つまり「内部数値的な性格は変わらない」~~~】という情報は知りませんでした。ワタクシCW歴は7~8年あるのですが、性格クーポンを弄れば内部の数値も変動するものだと思っておりました(汗)
良い勉強をさせていただきましたm(__)m
無題
名を失ったジョニー 操作ミスで二重投稿、申し訳ありませんm(__)m
Re: タイトルなし
烏間鈴女 >名を失ったジョニー様
コメントありがとうございます! 二重投稿になっていたようですので、申し訳ありませんが片方は削除させて頂きました。あとハンドルネームの件に関してはお気になさらずです、何度もご訪問いただきありがとうございます。というよりも、返信が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
漢字でいい雰囲気が出ているとのことで、ありがとうございます。いい感じ~!(こら)
えー、烏間の寒い冗談はおいといてですね……。
「感情集積工房」プレイ&ご利用ありがとうございます。武器がお役に立っているようで幸いです、と言っても性格クーポンのことを考えると素直に喜んでいいのかどうか……!(笑) しかしそんな泣きそうなボスもいるもんですねぇ……。
各武器の技能ですか、作れたらいいなと思いつつ、……む、難しいかも……でもいつか挑戦……できたらいいかもしれません。
能力変動しない件は、ツイッターでだいぶ前に教えてもらいました。どうも、キャラクター作成時にしか計算されないみたいなんですよね。私も知ったときにはびっくりしました。その事実が作るのを後押ししたとも言いますが(汗)。
また今後とも宜しくお願いいたします!
特に何も進んでいない烏間です。
……ツイッターなどで喋ってて思ったことですが、カードワースの店シナリオ製作の際に「カタカナ語のセンスが欲しい!」と痛切に思った今日この頃でした。「感情集積工房」、本当はカタカナの武器名が並んでいるはずだったんですよ……当初の予定では。
結局自分のセンスとにらめっこすると漢字表記にして正解だったと思っていますが、かっこいいカタカナネーミングのセンス、磨きたいなあ。
とか言いつつやることやりやがれ、烏間よ。
……ツイッターなどで喋ってて思ったことですが、カードワースの店シナリオ製作の際に「カタカナ語のセンスが欲しい!」と痛切に思った今日この頃でした。「感情集積工房」、本当はカタカナの武器名が並んでいるはずだったんですよ……当初の予定では。
結局自分のセンスとにらめっこすると漢字表記にして正解だったと思っていますが、かっこいいカタカナネーミングのセンス、磨きたいなあ。
とか言いつつやることやりやがれ、烏間よ。
PR
トラックバック() | コメント(3)
無題
名を失ったジョニー 2013/12/08 『現状損害軽微なり』にて「修行中のジョニー」、2014/07/24 『「毒の華Ver0.90」テストプレイ開始! 』にて「名を失ったジョニー」名義でコメントさせていただきました、名を失ったジョニーと申します。
『現状損害軽微なり』にコメントさせていただいた際に「何とかジョニー」と名乗った記憶はあったのですが、思い出せなかったため、「名を失った~~」と刷新させていただいた次第です。紛らわしい事をし、失礼致しました。今後は「名を失った~~」に統一致します。
さて、感情集積工房についてですが、武器名は漢字表記でもで良い雰囲気が出ていると思いますよ!
現在、“疾駆”を愛用しております。軽槍と軽双剣を持たせた自PCに装備させました。
精神力枯渇・ステータス弱体化・恐慌状態化を使ってくる嫌らしいチートキャラ相手に、疾駆の能力が一矢報いてくれました。追い詰められながらも、切り刻んで返り討ちにしてやりましたよw
今後バージョンアップのご予定があるようでしたら、各武器専用のスキルが1~2枚ずつ追加されたりしないかな~などと勝手な期待をふくらませております(笑)
またreadmeに記載されていた【~~~このシナリオで特徴クーポンを抜き取っても、PCには特徴を失う以外の損害は発生しません。……つまり「内部数値的な性格は変わらない」~~~】という情報は知りませんでした。ワタクシCW歴は7~8年あるのですが、性格クーポンを弄れば内部の数値も変動するものだと思っておりました(汗)
良い勉強をさせていただきましたm(__)m
無題
名を失ったジョニー 操作ミスで二重投稿、申し訳ありませんm(__)m
Re: タイトルなし
烏間鈴女 >名を失ったジョニー様
コメントありがとうございます! 二重投稿になっていたようですので、申し訳ありませんが片方は削除させて頂きました。あとハンドルネームの件に関してはお気になさらずです、何度もご訪問いただきありがとうございます。というよりも、返信が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
漢字でいい雰囲気が出ているとのことで、ありがとうございます。いい感じ~!(こら)
えー、烏間の寒い冗談はおいといてですね……。
「感情集積工房」プレイ&ご利用ありがとうございます。武器がお役に立っているようで幸いです、と言っても性格クーポンのことを考えると素直に喜んでいいのかどうか……!(笑) しかしそんな泣きそうなボスもいるもんですねぇ……。
各武器の技能ですか、作れたらいいなと思いつつ、……む、難しいかも……でもいつか挑戦……できたらいいかもしれません。
能力変動しない件は、ツイッターでだいぶ前に教えてもらいました。どうも、キャラクター作成時にしか計算されないみたいなんですよね。私も知ったときにはびっくりしました。その事実が作るのを後押ししたとも言いますが(汗)。
また今後とも宜しくお願いいたします!
名を失ったジョニー 2013/12/08 『現状損害軽微なり』にて「修行中のジョニー」、2014/07/24 『「毒の華Ver0.90」テストプレイ開始! 』にて「名を失ったジョニー」名義でコメントさせていただきました、名を失ったジョニーと申します。
『現状損害軽微なり』にコメントさせていただいた際に「何とかジョニー」と名乗った記憶はあったのですが、思い出せなかったため、「名を失った~~」と刷新させていただいた次第です。紛らわしい事をし、失礼致しました。今後は「名を失った~~」に統一致します。
さて、感情集積工房についてですが、武器名は漢字表記でもで良い雰囲気が出ていると思いますよ!
現在、“疾駆”を愛用しております。軽槍と軽双剣を持たせた自PCに装備させました。
精神力枯渇・ステータス弱体化・恐慌状態化を使ってくる嫌らしいチートキャラ相手に、疾駆の能力が一矢報いてくれました。追い詰められながらも、切り刻んで返り討ちにしてやりましたよw
今後バージョンアップのご予定があるようでしたら、各武器専用のスキルが1~2枚ずつ追加されたりしないかな~などと勝手な期待をふくらませております(笑)
またreadmeに記載されていた【~~~このシナリオで特徴クーポンを抜き取っても、PCには特徴を失う以外の損害は発生しません。……つまり「内部数値的な性格は変わらない」~~~】という情報は知りませんでした。ワタクシCW歴は7~8年あるのですが、性格クーポンを弄れば内部の数値も変動するものだと思っておりました(汗)
良い勉強をさせていただきましたm(__)m
無題
名を失ったジョニー 操作ミスで二重投稿、申し訳ありませんm(__)m
Re: タイトルなし
烏間鈴女 >名を失ったジョニー様
コメントありがとうございます! 二重投稿になっていたようですので、申し訳ありませんが片方は削除させて頂きました。あとハンドルネームの件に関してはお気になさらずです、何度もご訪問いただきありがとうございます。というよりも、返信が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
漢字でいい雰囲気が出ているとのことで、ありがとうございます。いい感じ~!(こら)
えー、烏間の寒い冗談はおいといてですね……。
「感情集積工房」プレイ&ご利用ありがとうございます。武器がお役に立っているようで幸いです、と言っても性格クーポンのことを考えると素直に喜んでいいのかどうか……!(笑) しかしそんな泣きそうなボスもいるもんですねぇ……。
各武器の技能ですか、作れたらいいなと思いつつ、……む、難しいかも……でもいつか挑戦……できたらいいかもしれません。
能力変動しない件は、ツイッターでだいぶ前に教えてもらいました。どうも、キャラクター作成時にしか計算されないみたいなんですよね。私も知ったときにはびっくりしました。その事実が作るのを後押ししたとも言いますが(汗)。
また今後とも宜しくお願いいたします!
この記事へのコメント
2013/12/08 『現状損害軽微なり』にて「修行中のジョニー」、2014/07/24 『「毒の華Ver0.90」テストプレイ開始! 』にて「名を失ったジョニー」名義でコメントさせていただきました、名を失ったジョニーと申します。
『現状損害軽微なり』にコメントさせていただいた際に「何とかジョニー」と名乗った記憶はあったのですが、思い出せなかったため、「名を失った~~」と刷新させていただいた次第です。紛らわしい事をし、失礼致しました。今後は「名を失った~~」に統一致します。
さて、感情集積工房についてですが、武器名は漢字表記でもで良い雰囲気が出ていると思いますよ!
現在、“疾駆”を愛用しております。軽槍と軽双剣を持たせた自PCに装備させました。
精神力枯渇・ステータス弱体化・恐慌状態化を使ってくる嫌らしいチートキャラ相手に、疾駆の能力が一矢報いてくれました。追い詰められながらも、切り刻んで返り討ちにしてやりましたよw
今後バージョンアップのご予定があるようでしたら、各武器専用のスキルが1~2枚ずつ追加されたりしないかな~などと勝手な期待をふくらませております(笑)
またreadmeに記載されていた【~~~このシナリオで特徴クーポンを抜き取っても、PCには特徴を失う以外の損害は発生しません。……つまり「内部数値的な性格は変わらない」~~~】という情報は知りませんでした。ワタクシCW歴は7~8年あるのですが、性格クーポンを弄れば内部の数値も変動するものだと思っておりました(汗)
良い勉強をさせていただきましたm(__)m
『現状損害軽微なり』にコメントさせていただいた際に「何とかジョニー」と名乗った記憶はあったのですが、思い出せなかったため、「名を失った~~」と刷新させていただいた次第です。紛らわしい事をし、失礼致しました。今後は「名を失った~~」に統一致します。
さて、感情集積工房についてですが、武器名は漢字表記でもで良い雰囲気が出ていると思いますよ!
現在、“疾駆”を愛用しております。軽槍と軽双剣を持たせた自PCに装備させました。
精神力枯渇・ステータス弱体化・恐慌状態化を使ってくる嫌らしいチートキャラ相手に、疾駆の能力が一矢報いてくれました。追い詰められながらも、切り刻んで返り討ちにしてやりましたよw
今後バージョンアップのご予定があるようでしたら、各武器専用のスキルが1~2枚ずつ追加されたりしないかな~などと勝手な期待をふくらませております(笑)
またreadmeに記載されていた【~~~このシナリオで特徴クーポンを抜き取っても、PCには特徴を失う以外の損害は発生しません。……つまり「内部数値的な性格は変わらない」~~~】という情報は知りませんでした。ワタクシCW歴は7~8年あるのですが、性格クーポンを弄れば内部の数値も変動するものだと思っておりました(汗)
良い勉強をさせていただきましたm(__)m
操作ミスで二重投稿、申し訳ありませんm(__)m
>名を失ったジョニー様
コメントありがとうございます! 二重投稿になっていたようですので、申し訳ありませんが片方は削除させて頂きました。あとハンドルネームの件に関してはお気になさらずです、何度もご訪問いただきありがとうございます。というよりも、返信が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
漢字でいい雰囲気が出ているとのことで、ありがとうございます。いい感じ~!(こら)
えー、烏間の寒い冗談はおいといてですね……。
「感情集積工房」プレイ&ご利用ありがとうございます。武器がお役に立っているようで幸いです、と言っても性格クーポンのことを考えると素直に喜んでいいのかどうか……!(笑) しかしそんな泣きそうなボスもいるもんですねぇ……。
各武器の技能ですか、作れたらいいなと思いつつ、……む、難しいかも……でもいつか挑戦……できたらいいかもしれません。
能力変動しない件は、ツイッターでだいぶ前に教えてもらいました。どうも、キャラクター作成時にしか計算されないみたいなんですよね。私も知ったときにはびっくりしました。その事実が作るのを後押ししたとも言いますが(汗)。
また今後とも宜しくお願いいたします!
コメントありがとうございます! 二重投稿になっていたようですので、申し訳ありませんが片方は削除させて頂きました。あとハンドルネームの件に関してはお気になさらずです、何度もご訪問いただきありがとうございます。というよりも、返信が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
漢字でいい雰囲気が出ているとのことで、ありがとうございます。いい感じ~!(こら)
えー、烏間の寒い冗談はおいといてですね……。
「感情集積工房」プレイ&ご利用ありがとうございます。武器がお役に立っているようで幸いです、と言っても性格クーポンのことを考えると素直に喜んでいいのかどうか……!(笑) しかしそんな泣きそうなボスもいるもんですねぇ……。
各武器の技能ですか、作れたらいいなと思いつつ、……む、難しいかも……でもいつか挑戦……できたらいいかもしれません。
能力変動しない件は、ツイッターでだいぶ前に教えてもらいました。どうも、キャラクター作成時にしか計算されないみたいなんですよね。私も知ったときにはびっくりしました。その事実が作るのを後押ししたとも言いますが(汗)。
また今後とも宜しくお願いいたします!
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック