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ごそごそしていた烏間です。
休みになって、若干元気になりました。どうなってるんだろう。

カードワースの技能カードを作ってました。超能力技能の焼き直しです。
数が増えすぎて、なんかえらいことになってます。
いつ実装できるのか……うーん……。

ゆっくり休みつつ、頑張ります。

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体調は悪いですが何とかやってた烏間です。

今日はカードワースのスキルを作ってました。
一昨年作成の店シナリオ「旧神の系譜」のリメイクというかバージョンアップというかなんだろうこれ? 差し替え版とも違うし……要するに焼き直すものを焼き直し、数を増やしているところです。元の「旧神の系譜」と変わる箇所が多々あるので、元の分も残しますけどね。
で、昨日までに増えすぎたスキル絵を使ってちまちまと。

……これ、実装にどれだけの手間がかかるんだろう、と、考えてはいけない気がしました。

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今日は色々戦慄していた烏間です。

一つの理由はクトゥルフ神話TRPG。初めてのキャンペーンシナリオ第1回目の参加です。
なかなか上手に動けないながら、状況に迷ったり爆笑したり。
ええーっこんなことすんの、と言ったり、自分が大ポカをやらかしたり、ダイス目に泣きを見る羽目になったり。
戦慄してはいましたが楽しかったです。

それから、今日までに、一昨年作成した店シナリオ「旧神の系譜」のリメイク……というか技能増やして別シナリオにしよう(色々改装した結果、元のシナリオも残そうという判断になった)と技能を考えてたら……。

なんか、「万色の魔術師、その遺産」のときより多くないか?
系統立ててスキルを作る(その結果、出来ることが重複して同効果適性イメージ違いのスキルも生まれている)という着眼点は悪くはないと自分でも思うのですが。

実装の手間、考えなさい。

……調子に乗った自分ほど怖いものはありません。
が、頑張ろう……。実装するかどうかから判断しないといけない気がしてきました。

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微妙に今日は誕生日でしたのです烏間です。
無駄に一つ年を取ってしまいました……ううっ。

今日の更新はギルド公開中の店シナリオ「毒の華」です。
コメントを戴いてミスに気がつき、技能「猛毒の刃」の威力を上方修正しました。というか、命中率下げてたのに威力上方修正してなかったので微妙に弱かったんでしたね……。
もしよろしければ再度DLし、修正していただければ幸いです。

アップローダーはこちらです。

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久しぶりに自作の店シナリオを見直していたら誤字を発見してしまった烏間です。

表題通り、「かたすみ施療院」の修正を行いました。
技能「応急治癒」の解説文に誤字があったのでそこの修正のみです。

今日はセッションをやって、明日に備える!
しかし3日くらい前にやっちまったのか、すごく腰が痛いです(笑)。
まいったなあ。

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