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早速次のレポートと格闘する羽目になった烏間です。
次回の提出締め切りが27日なのでそれまでちょっと頑張ります……。
と言うわけでシナリオの方も暫く更新が滞ります。合間を縫って作るつもりではありますけどね。
この前チラッと言ったアイテムのお店も作りたくて作ってるんですが、やっぱり進められなくなるだろうなあ……。バランスを壊さない程度にの金額設定ってどれくらいなんだろうとか考えています。
以下は拍手返信です。
>01/17 20:26の方
こんにちは。訪問&拍手ありがとうございます。
キーコードアイテムにご意見ありがとうございます。なるべく使用回数少な、追加効果も微々たるものを予定しています。
やっぱりスキルの存在価値を低めるのはまずいですよね……。そのあたりも考えて作って行きたいところです。あとは値段設定で上手にバランスを取りたいところです。バカ高い設定もどうかと思えど、安すぎるのもまずい訳で……。頑張ります。
貴重なご意見、参考になりました!
そちらの製作も応援しております。お互い(っていうとちょっと失礼かもしれないですけど)、頑張りましょう!
次回の提出締め切りが27日なのでそれまでちょっと頑張ります……。
と言うわけでシナリオの方も暫く更新が滞ります。合間を縫って作るつもりではありますけどね。
この前チラッと言ったアイテムのお店も作りたくて作ってるんですが、やっぱり進められなくなるだろうなあ……。バランスを壊さない程度にの金額設定ってどれくらいなんだろうとか考えています。
以下は拍手返信です。
>01/17 20:26の方
こんにちは。訪問&拍手ありがとうございます。
キーコードアイテムにご意見ありがとうございます。なるべく使用回数少な、追加効果も微々たるものを予定しています。
やっぱりスキルの存在価値を低めるのはまずいですよね……。そのあたりも考えて作って行きたいところです。あとは値段設定で上手にバランスを取りたいところです。バカ高い設定もどうかと思えど、安すぎるのもまずい訳で……。頑張ります。
貴重なご意見、参考になりました!
そちらの製作も応援しております。お互い(っていうとちょっと失礼かもしれないですけど)、頑張りましょう!
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