×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだかんだで課題は第一次やっつけました烏間です。
まあ、まだ色々残ってますけど……考えたくねえ……。
それは横に置いておいて。
店シナリオ「御心のままに」の正式版を公開しました。ギルドに投げて参りました。
今回はリードミーの修正とかくらいしか変更点はないです。
神聖属性の武器技能、という触れ込みなのですが、どれくらい需要があるのかなあ……これ……少なくとも神聖斧はちょっと意表をついたつもり(そしてあんまりいい技能ができなかった)なんですが。まあ、需要があるか否かなどこっちの知ったことではありません。作りたいものを作ればいいじゃない。
そして毎度毎度のごとく小品ばっかりでホント済みません……なかなか一つに纏めるのは厳しいものがあったのです。というか、毎度作れなくて挫折しているのです。申し訳ありません。
店員がいない、解説もないリソースシナリオすら作れそうにないよ……。
なんやかんやでまだ技能ネタは湧いているのでじわじわ作っていくつもりです。
でも、今年はこれで打ち止めかな。ギルド投稿は。
まあ、まだ色々残ってますけど……考えたくねえ……。
それは横に置いておいて。
店シナリオ「御心のままに」の正式版を公開しました。ギルドに投げて参りました。
今回はリードミーの修正とかくらいしか変更点はないです。
神聖属性の武器技能、という触れ込みなのですが、どれくらい需要があるのかなあ……これ……少なくとも神聖斧はちょっと意表をついたつもり(そしてあんまりいい技能ができなかった)なんですが。まあ、需要があるか否かなどこっちの知ったことではありません。作りたいものを作ればいいじゃない。
そして毎度毎度のごとく小品ばっかりでホント済みません……なかなか一つに纏めるのは厳しいものがあったのです。というか、毎度作れなくて挫折しているのです。申し訳ありません。
店員がいない、解説もないリソースシナリオすら作れそうにないよ……。
なんやかんやでまだ技能ネタは湧いているのでじわじわ作っていくつもりです。
でも、今年はこれで打ち止めかな。ギルド投稿は。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック