×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ご指摘を受けたので修正していた烏間です。
テストプレイ中の店シナリオ「万色の魔術師、その遺産」を更新しました。
今回は修正箇所が多く、該当するものを以下に列記します。
・「渦巻く紅蓮」レベルミス、効果修正。
・「燦光の槍」効果修正。弱すぎたので強化。
・「重力の碇」微修正。
・「水球の炸裂」「聳える氷壁」「痺れの矢」解説文修正。
・「集電の盾」効果音修正。
・「土塊の集約」「岩剣の墓標」「怒涛の暴圧」「氷床の筵」キーコード修正。
以上です。
引き続きよろしくお願いいたします!
アップローダーはこちらです。
テストプレイ中の店シナリオ「万色の魔術師、その遺産」を更新しました。
今回は修正箇所が多く、該当するものを以下に列記します。
・「渦巻く紅蓮」レベルミス、効果修正。
・「燦光の槍」効果修正。弱すぎたので強化。
・「重力の碇」微修正。
・「水球の炸裂」「聳える氷壁」「痺れの矢」解説文修正。
・「集電の盾」効果音修正。
・「土塊の集約」「岩剣の墓標」「怒涛の暴圧」「氷床の筵」キーコード修正。
以上です。
引き続きよろしくお願いいたします!
アップローダーはこちらです。
PR
結局作業ぶっ通してた烏間です。
この前から頑張っていた新作店シナリオ「万色の魔術師、その遺産」のテストプレイ版を公開しました。
火・土・光・風・水・氷・雷・闇・無・星の10属性の魔法が9枚ずつ、全部で90枚収録されています。今まで烏間が出した、ギルド公開予定のシナリオとしては「フェアリーテイル宝石店」を抜き去って最大枚数の収録となりました。
ただし、今回の店シナリオには劇中解説が存在せず、ほぼ右クリックで解説を見る形になります。劇中解説を付与するのが面倒だった……という訳ではなく(まったくないかと言うとそうでもないですけど)、今回の形式にはそのほうが合ってるんじゃないかなと思った次第です。
不親切設計ですが、楽しんでいただければ幸いです。
それにしてもメニュー切り替えというか帰還処理が不親切な気がするので、そのあたりはもうちょっと検討するかもしれません。
アップローダーはこちらです。
この前から頑張っていた新作店シナリオ「万色の魔術師、その遺産」のテストプレイ版を公開しました。
火・土・光・風・水・氷・雷・闇・無・星の10属性の魔法が9枚ずつ、全部で90枚収録されています。今まで烏間が出した、ギルド公開予定のシナリオとしては「フェアリーテイル宝石店」を抜き去って最大枚数の収録となりました。
ただし、今回の店シナリオには劇中解説が存在せず、ほぼ右クリックで解説を見る形になります。劇中解説を付与するのが面倒だった……という訳ではなく(まったくないかと言うとそうでもないですけど)、今回の形式にはそのほうが合ってるんじゃないかなと思った次第です。
不親切設計ですが、楽しんでいただければ幸いです。
それにしてもメニュー切り替えというか帰還処理が不親切な気がするので、そのあたりはもうちょっと検討するかもしれません。
アップローダーはこちらです。
ちまちま作業を進めている烏間です。
次の店シナは店員不在のため、劇中解説をいっそのこと切ろうかなと思っております。
……け、決して、90枚分書くのが面倒だったわけでは……ないんですけど……。
実際問題そこを切ってしまうとかなり作業負担が減るんですが、購入処理を組むだけでも精一杯だと言う……大規模店シナや街シナリオ作者様本当に偉大だと感じますね。
学業の方が割と余裕なさそうなので頑張らねばなりません。
やるぞー!! やらねば!!
次の店シナは店員不在のため、劇中解説をいっそのこと切ろうかなと思っております。
……け、決して、90枚分書くのが面倒だったわけでは……ないんですけど……。
実際問題そこを切ってしまうとかなり作業負担が減るんですが、購入処理を組むだけでも精一杯だと言う……大規模店シナや街シナリオ作者様本当に偉大だと感じますね。
学業の方が割と余裕なさそうなので頑張らねばなりません。
やるぞー!! やらねば!!
唐突に英語になる烏間です。
今日はカードワースの新店シナリオのスキルを昨日から引き続き作ってました。
昨日の63枚(記事書いた後に更に追加してた)にプラスして27枚、合計90枚出来ました。
……ってなんじゃこりゃあああああ!?
いくら現実逃避したいからと言ってもこれはひどい。自分史上歴代最速にして最大のシナリオ側実装スピードと分量。
我ながら何をやっているんでしょうね!?
とはいえそれだけ数があると、購入処理を組むのも一苦労。
やりたい演出は見つかったので、それに乗っかって進めればなんとかなりそうではありますが……1枚ごとの処理が面倒そうだなあ……。
いつ完成するかは分かりませんが、頑張ってみようと思います。
明日から通常営業というか新学期です。うぐぐ。頑張るぞ。
今日はカードワースの新店シナリオのスキルを昨日から引き続き作ってました。
昨日の63枚(記事書いた後に更に追加してた)にプラスして27枚、合計90枚出来ました。
……ってなんじゃこりゃあああああ!?
いくら現実逃避したいからと言ってもこれはひどい。自分史上歴代最速にして最大のシナリオ側実装スピードと分量。
我ながら何をやっているんでしょうね!?
とはいえそれだけ数があると、購入処理を組むのも一苦労。
やりたい演出は見つかったので、それに乗っかって進めればなんとかなりそうではありますが……1枚ごとの処理が面倒そうだなあ……。
いつ完成するかは分かりませんが、頑張ってみようと思います。
明日から通常営業というか新学期です。うぐぐ。頑張るぞ。
エイプリルフールどころか真面目にカードワースの作業していた烏間です。
どうしてこうなった!!(本当は別の作業を進めるつもりだった)
属性魔法技能がいっぱいできたので、どこかできちんと形にしたいなあと思いつつ。
問題はきちんとやることやった上で作業する時間があるかどうかのような気がしますが(汗)。
なんで今の状態で54枚もあるのかな!?
作業するの絶対大変だよなあ……はあ。頑張るぞ!
どうしてこうなった!!(本当は別の作業を進めるつもりだった)
属性魔法技能がいっぱいできたので、どこかできちんと形にしたいなあと思いつつ。
問題はきちんとやることやった上で作業する時間があるかどうかのような気がしますが(汗)。
なんで今の状態で54枚もあるのかな!?
作業するの絶対大変だよなあ……はあ。頑張るぞ!