忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々ありました烏間です。
後輩ちゃんに声を掛けていただいて、手芸関係のグループ作業をするかもしれなくなっていて。
ちょっと楽しみです。

で、表題通り、「CardWirth Carnival! 03 寄贈シナリオ『祭!』」企画に参加してきました。
星座モチーフの(と言うか、星座をあしらった)指輪12点を販売する店です。
かなり屋台が埋まってきたようです。まだ参加できそうならネタを出したいところですが……間に合うのか!(汗)
他の皆様の屋台、とても素敵なものや楽しいものなど、力作揃いです。もう巡る時間が足りません!(笑)
きっと素敵なシナリオになるでしょう。

そして明日頑張らなくては!!

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック